愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

興味関心や好きなこととか。

ふだんテレビはあまり見ないのですが、たまたま博士ちゃんというテレビを見ていました。

それは初めて見ましたが、一見変わった分野での才能のある小学生が出演していまして、びっくりしました。

そのときの番組には、味噌汁が好きな味噌汁博士ちゃんという小学生がいまして、

あまりにも味噌汁が好きで、自分で大豆から味噌を作って研究もしていました。

なかなか味噌を作るのが好きな小学生というのは、いないと思うのですが、彼が作る味噌というのは、専門家もびっくりするほどの腕前でした。

例えばですが、彼が将来、味噌汁の店を作ったら、お客さんも含めてみんなが幸せになれると思うんですね。味噌汁が作るのが楽しい店には、言うまでもなくお客さんは殺到するだろうから。

その他には、セロハンテープ博士がいました。

どんな博士かといえば、セロハンテープを丸めたものを積み重ねて、それで恐竜などの作品を制作する博士でした。

彼は、セロハンテープ最大手メーカーのニチバン工場からの誘いがあって、そこでセロハンテープで作成した作品を披露して、あまりにもクオリティが高い作品で、工場の方々も驚いていました。

彼は、テープで作品を作ることが楽しくてしかたがなくて、さらにいえば、それを作ることによって周りも喜んでくれる。

下世話な話、その彼のセロハンテープ作品というのは、わりと高値で売れるとも思います。

もしそうなれば、自分の楽しいことを行いながら生活ができるといとになるので、何か、理想のような気がします。

小学生の彼が、ここまで才能が開花できたのは、周りの理解というのも大きいのかなって思います。
というのも、ふつうの親だったら、大量にセロテープを使っていたら、「そんな無駄なことはやめなさい」と、止める場合がほとんどじゃないですか。

僕も、むかし、小学生くらいのころ、切手やコインなんかを集めるのが何か楽しくて、そういうことを時間かけて続けていましたが、兄から、「そんな無駄なことやめておけや」と、何度も言われてから、それを集めることをやめることにしましたね。

話が変わりまして。

ずっと以前、整体を教えてくれた先生がいたんですが、その方は、「人を癒すのが趣味」と公言していて、ほんと、楽しそうに仕事をしていまして、そんな先生から整体を習ったこともあり、整体の仕事そのものが、僕も楽しいと思うようになりました。

そうして、その整体の技術を付け加えて、性感を行うことにしまして、自分なりに研究して、たぶんですが、オリジナリティな施術なのかなって思います。

整体も性感も自分にとっての好きなことでありますし、依頼があるということは、とてもありがたいし、僕にとっての楽しさでもありますね。

 

性感マッサージのお問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28