愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

感じている姿を見る歓び

今月(12月)は、常連の方から、初めての方まで、幾人かの施術を行いました。

初めて施術の方が言っていたのですが、初めての性感というのは、どうも僕から受けたいと思ってくれていたらしく、しばらく休んでいた僕としましては、とても有難いなと思いました。

性感のオイルマッサージは、僕の場合、最初は、ふくらはぎから行いまして、癒しのような施術から、段々と性的に感じる施術を行っていきます。

施術を行っていく過程で、お客さんが段々と感じていく中で、なんというか、そこには僕自身の歓びというのが感じられてきました。

「感じている姿をみることの歓び」

そんなことを、ひしひしと思いながら、ていねいに性感を行っていきました。

いきなり感じさせるすごいテクニックなどは、そんなものは存在しなくて、仮にあったとしても、僕には少なくてともそんなことはできなくて、それでも、もしも、魔法のようなテクニックがあるとすれば、

それは、「繰り返しのリズムの法則」

なのかなって思っています。

例えば、海に行って波の音を聞いていたとして、同じ音の繰り返しなので、最初のうちは何とも思わないのですが、それを聞き続けていると、だんだんと波の音を聞くことが心地よくなってくるときがあります。一種のトランス状態ですね。

同じような施術を繰り返して行っていううちに、あるときから、「うわああ」とうめき声をあげるような瞬間があったりします。

まあ、催眠誘導でも、メトロノームの音を利用して、同じリズムを繰り返して聞いていくうちに、だんだんと深い催眠に入っていくような手法があります。あれも、一種のリズムの法則なのかなって思っています。

お客さんが、だんだんと深く感じていくのを見ながら、この仕事が楽しんだろうなって心から感じながら、施術をさせていただきました。

 

性感マッサージのお問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031