愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

デンマとか、おもちゃとか。

ときどき、おもちゃというか、デンマ(電動マッサージ機)を使ってほしいというお客様がいまして、希望がありましたら、施術の最後にそれを使用しています。

いくつかのおもちゃは常に持参をしていますので、「おもちゃに興味がある」と、お気軽??に伝えてくだされば、とりあえず現物を見せたり動かしたりしますので、それを見てから利用するかどうかを決めてくださって構いません。

一応、大人のおもちゃ3種の神器の「デンマ、バイブ、ローター」(僕が勝手に決め付けているだけですけど)を持参しているので、どれかお好きなのをお選びください。

これまで一度も、おもちゃを使用したことがないという方は、この機会に「おもちゃデビュー」というのもいいかもしれませんね。

もちろん、おもちゃというものは、人により合う合わないということもありますので、使用してみたけど、「たいして気持ちよくない、痛いだけ」という場合もあるため、その場合は、速やかに使うのを止めますので安心してください。

まあ、愛用している女性にとって、「デンマって嫌いな女性がいるの?」という具合ですね。

そういえば、以前はわりとSMグッズもバッグの中に入れていたのですが、最近は入れていくことはありませんね。今はそれほど需要がないということと、バッグの中が見たいというお客さんもいますので、あんまりそんなのを入れていると、ちょっと僕の感性を疑われますので。

そういえば、昨年ごろに来てくれていたお客様で、「ろうそくに興味がある」と言い、「次回までに、ろうそくを用意しといてね」と言われたので、やけどをしないろうそくをアマゾンで購入をしたのですが、いっこうに来てくださる気配がないので、まだ未使用のろうそくがバッグの中にあったりします。

ちなみに、万が一、ろうそくに興味がありましたら、「ろうそく希望しますね」と、お気軽??に声をかけてください。

話はデンマに戻りますが、

ちなみに、僕が使用しているデンマは、フェアリーシリーズのデンマです。

これは、見た目が可愛いので、女性受けするかもしれません。

さらにいえば、このフェアリーの特徴としましては、アタッチメントが豊富にあることです。アタッチメントというのは、そのフェアリーのデンマに取り付けて、あそこの中に入れるといった、いわゆるバイブのようなものになりますね。デンマの振動がプラスされるので、これが気持ちいい方には、よりいっそう気持ちいいのかとも思います。

もし、それに興味がありましたら、「アタッチメントに興味あります」と、お気軽??に声をかけてくださいね。

最近、デンマを使用していて思ったことなのですが、ただ、それを使用しているだけでは、ちょっともの足りないなと思って、右手でデンマを使用しながら、左手でソケイ部のあたりをゆっくり愛撫していったのですが、これが気持ちよかったのか、あるお客様は、雄たけびをあげ続けていました。

さらには、デンマでクリを当てながら、もう一方の手で、指入れを行いまして、Gスポットあたりを刺激しますと、「うわああああ」と大きな声をあげながら、体をおもいっきり反らしていました。

注意しないといけないのは、デンマだけを当てている方が気持ちいい場合もありますので、様子を見ながら、指入れや愛撫をしていく必要があります。

まあ、たいていの場合は、デンマでクリを当てながら、指入れやGスポット攻めというのが気持ちいいものかと思いますね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031