愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

男女の性感の違い

僕が20代のころは大阪に住んでいまして、ときどき風俗店へ行っていました。

まあ、大阪ですから想像できないくらいにそういう店がたくさんあり、少ない給料を片手に、わりとさまざまなジャンルの店に通ったものでした。

たぶん、僕がいちばん通ったのがいわゆる「ヘルス」といジャンルです。

そのヘルスといっても、実にさまざまなジャンルがあるのですが。

もっとも風俗店で多いのがデリヘルで、いわゆる「デリバリーヘルス」といったジャンルですね。ただ、僕は行っていたのはデリバリーではなく店舗がある店がほとんどでした。

個人的に面白いと思った店は、ヘルスでも、「イメージヘルス」というジャンルで、電車に乗っているというコンセプトで、店の中に入ると、そこには実物に近いような電車があり、入り口があってそこに入ると、つり革や長いすなどがあり、乗客として幾人かの風俗嬢が立っていたり座っていたりして、まあ、そこで見て触ってから相手を選んで、それから別料金で個室のプレイがあるというような。

ずっと以前に、「電車でGO」というゲームがはやりだした頃に、そういったコンセプトの店が増えだしたように思います。今も、数は少ないにしろ、きっとそういう店はまだあるかと思います。

僕が行っていたヘルスの時間は、30分から60分くらいの場合が多く、いうまでもなく時間が増えることに料金も上がっていきます。

そのほかにも、ヘルスではないのですが、時間が15分しかない風俗もありました。

その店に入って、お茶を運んでくれるのでそれを飲んでいる間に、風俗嬢と少しだけ話をしてからコースを選択します。コースといっても時間が変わるだけなのですが、15分(1万円)、30分(2万円)、60分(4万円)とありまして、時間が増えるごとに、けっこうお金がかかるので、貧乏人な僕は15分コースを選択することになります。

でも、今思えば15分コースといういのは切ないですね。

まあ、男性であれば15分コースというのは成り立つのですが、おそらく女性では15分コースというのは成り立たないと思います。

 

もしも、仮に女性風俗で15分コースというのがあったとして、

 

男「じゃあ、あそこを触りますね」

女「はい、ああ、気持ちいい、イクー」

 

という風には、どう想像してもなりえないですね。

よくよく考えてみると、女性をイカせるための必殺技というものは存在しないようにも思います。

たとえば、手マンのテクニシャンがいたとして、じゃあそれだけでイカせることができるかといえば、かなり疑問に思います。

男性なら、テクニックでわりと多くの方をイカせることがあることに関して対象的ですね。

女性をイカせるために必要なこと。

それは、「信頼」と「テクニック」ではないのかと考えています。

もちろん、すごいテクニックだけで満足する女性もいますが少数派ではないでしょうか。

また、精神的なつながりがある相手とは、キスだけでもイッテしまうという方もおられますね。ただ、ご主人で性的な満足を得られていない女性が多い中で、信頼する相手という理由だけイクということはあまりないようにも思えます。

女性が満足するために必要なことは、「信頼」「テクニック」のように思うのですが、そこでじゃあ、どうやって信頼を得るのがいいのか。これはとても難しいです。

正直、精神的に深い信頼ができたとすれば、深くイカせるということも容易にできますが、その関係性がとても難しい。

そこで自分ができることで少しでも信頼が得られることがあるとすれば、それは整体の技術ではないのかと考えました。

だから、性感を行う前にたいてい整体やマッサージを行いますが、このときに誠実にていねいに施術を行うことが、信頼をえられるポイントで、さらにある程度、緊張を和らげる効果があるかとも思います。(初回の多くの女性は緊張されていますので)

男女の性感の違い。

それは、性的満足をする場合において、

男性なら、さっさとチン○を触りまくれば、多くの男性(僕もふくむ)はイカせることができますが、女性の場合は、ある程度の信頼というものがある先に、快楽があるのではと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031