愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージ体験談

以下、性感マッサージ体験談です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆年代

20代

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

ひろうから体調を崩すことが多かったため。

 

☆今日の施術の感想を教えてください。

力の入り加減がとても良く、今まで行ったどのマッサージ店の施術より良かったです。

思わず寝そうになりました笑

施術後はすごく体が軽かったです。

また、機会があればぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マッサージは自分なりに自信はあるのですが、相性もあるので、お客様により満足度は変わりますが、どのマッサージ店よりも良かったということで、僕も良かったです。

ホテルのベッドは、とても大きくて心地良いので、どうしても眠くなってしまいますね。

施術後も、体が軽くなったようで、良かったです。

人によっては、「よく眠れた」という感想もありました。

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930