愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

3大欲求について

むかし、心理学を習っていたときに、人間の3大欲求ということを教わりました。

「食欲、性欲、集団欲」

でした。

(ちなみに、「食欲、性欲、睡眠欲」というのが一般的ですが)

 今は、たぶん食に困ることはなさそうですけれど、性欲を満たす、というのは、なかなか難しいような気がします。

なぜ、難しいかというと、ひとりでは、満たすことができず、相手がいるからです。

 まあ、近年は男女ともに、オナニーグッズなるものが、たくさん売られているので、ひとりでも困らないときもありますが、それでも、ひとりでは満たされないときもあろうかと思います。

 そういえば、僕が中学生のころ、女性のあそこというのが、どうなっているのかというのをすごく気になったことがあり、すでに体験したことがあった友人から、あそこの絵を書いてもらったという苦い思い出がありますね笑

 今では、ネットでかんたんに検索することができますけれども。

 最近では、セックスレスの問題もありますね。

結婚をしてから10年くらい経てば自ずとそうなるのも理解ができるのですが、今では、新婚でありながら、セックスレスに至るケースがあります。

 僕が思うのには、セックスレスのことよりも、コミュニケーションがないことの方が問題のような気がします。

 どうも、性のこととなると、たとえ夫婦間であったとしても、その話題には触れないようになる傾向がありますね。隠そうとすればするほど、問題が深くなっていくときもあります。

 たとえば、ある人が過去になにかトラウマがあったとして、それを忘れようとして蓋をしようとすればするほど、体が不調になっていく場合があります。そのときは、むしろトラウマを「うわっと」吐き出すことによって、体調が良くなっていくときもあります。

 集団欲にしても、今は自粛により、押さえつけられているような気がしますね。

 僕は、このコロナショックで、世界は変わると思っていたのですが、完全ではないにしても、ある程度、むかしと同じようになると思います。むろん大規模なイベントは、今後、無くなっていくと思いますが、小規模でしたら、問題はなくなるはずです。というのも、人は集まりたいという本能があるからです。

 「3.11」のときも、「キズナ」とか「節電」などがありましたが、今では、そんなことすっかりと忘れさられています。

 時間はかかるとは思いますが、おそらくは、以前とそれほど変わらない元の状態に戻るような気はしています。それが、良いことか悪いことかは、また別問題として。

 

 ■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 PS.お問い合わせや予約などを承っていますが、不安のないようになりましたら、受けてくださればと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031