愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ストレスと免疫力

風邪などのウイルスは、いたるところに存在して、それにかかるかどうかは、その人の免疫力が影響していると言われています。

 病気にならないため、もしくは、それにかかりにくくなるためには、免疫力を上げる必要があるのかなと思います。

 もっとも免疫力を下げるのは、ストレスだとも言われていますね。

まあ、ある程度のストレスは、むしろあったほうがいいのですが、ただ、長引くストレスは良くないということです。

寝れば忘れるようなストレスであればいいのですが、もう1週間もずっとストレスがかかった状態というのは、あまり健全とはいえない。

 なぜ、ストレスが良くないのかというと、血流が悪くなったり、体温が下がったりすることがあるからです。

 ストレスによって免疫力が下がるというよりは、血流や体温の低下により、それが下がっていくと考えられています。

 肩コリの原因というのも、主だったものといえば、血流が悪くなり、そのためこってしまうわけです。

 血流を良くするためには、ストレッチや運動が大切だと思いますね。

ということで、昨日は1時間ほどストレッチをしていました。それを思い立ってやるまでには時間がかかったのですが、いざストレッチを行うと、ずっとやっていたくなってきました。

 あと、体内には、ナチュラルキラー細胞(NK細胞)というのがあります。これは、名前の通りの悪いウイルスをやっつけてくれます。今は、ガンの治療にも免疫療法というのが行われているようで、NK細胞を培養し、それを体内に戻して行うような療法です。まあ、意図的にNK細胞を増やしてガンをやっつけようという療法です。

 NK細胞というのは、笑うことや気持ちがいいと感じることで増えると言われています。

 整体やリンパオイルマッサージで血流を良くして、さらに性感を行うことによって体を気持ちよく感じていただき、免疫力を上げていくということを心がけて施術をしていくことが、今の時代に求められていることなのかなと思っています。

 

 ただ社会状況を鑑みて、しばらくは施術の日程を減らそうと思っています。

さらにいえば、1日に1組のみの施術としています。

 

 ■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031