愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感とテレワーク

僕が、23歳から34歳ごろまでの12年間ほど努めた会社がありました。

おそらく、その会社で定年まで働き続けるのだろうと思っていたのですが、突然の社長の死とか体調が悪くなったとか色々とありまして、そこを辞めてしまうことになりました。ちなみに大阪の会社です。

昨年くらいから、その会社がブログやツイッターをはじめていたので、今更?って感じで思いながら、ときどき、それを読んでいました。まあ、かなり保守的な会社だったと思います。

でも、そんな会社でも、最近のツイッターを見ると、

「テレワークをはじめました」

と、大阪で緊急事態宣言があってから、ほとんどすぐにテレワークをはじめていましたね。あの会社でもそのようなことができるのかと驚いてしまいました。もちろん、全員ではなく、一部の社員だけだとは思うのですが。

 それと、今回の事態というのは、もう元に戻ることはないのかなとも思います。

 仮に自粛要請が解除されたとして、どこかに人が集まれば、

「あそこは密だ」

ということになりますし、落ち着いたとしても、「なにか不安」という感情は拭えないのかなとも思います。

 ただ、何も変化をしなかったあの会社ですら変わろうとする中で、僕もなにか変化することはできないのかなと考えてみました。

 そこで考えたのが、

 「テレフォン性感」です。

 むかし、僕は利用したことがないのですが、「テレフォンSX」というのがダイヤルQ2とかいうのがありまして、まあ、そんな感じです。

 もちろん、電話で単なる「悩み相談」でも構いません。費用等は無料です。

 アプリを使ったほうがいいのかもしれませんが、とりあえず、電話で。時間は30分以内くらいと考えています。

 最初に、5分か10分くらいで打ち合わせをして、それから始めるという流れです。

 今、思いついたばかりで、こんなことに依頼してくる方がいないかもしれませんが、「STEY HOME週間」ということで、いつもより暇だなと思われた方は、ご利用してみてください。とりあえず期間は5月9日ごろまでにしたいと思います。

それと、今回の件での、男性からの問い合わせはご遠慮ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージのお問い合わせ

 

PS.もしも、今回のことで希望がありましたら、「電話希望」とでも書きまして連絡をください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031