愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

単独とカップルとのご依頼

先月のことですが、性感マッサージを単独で受けに来られたお客様がおられまして、それで今月には、彼氏さんを連れて依頼を受けてくださいました。

ちなみに、単独で来られて、その後にカップルでも来られたのは初めてのケースでした。

先月に受けるときにも、彼氏さんと一緒に来ようかと迷っていたようですが、予定が会わなくてお一人で来られました。

彼女さんは、初めての性感ということで緊張されていたようですが、最初にマッサージを行って体の筋肉を緩めていくと同時にだんだんと緊張していた心も緩んできたようでした。

マッサージを行っていく中で、

「しっかりとマッサージをされるのですね」

と言ってくださいました。

通常コースの場合は、ややマッサージの時間が短いですが、それでもしっかりとマッサージを行います。

それなりにリラックスされた状態から性感マッサージを行いまして、おそらく感じる体質なのか、早い段階で外でも中でもイッテしまったようでした。

それから約1ヶ月後に、前回の施術が気に入ってくれたかどうかは分かりませんが、彼氏さんと一緒に性感を受けに来てくださいました。

ご夫婦やカップルの場合は、性感のみの約90分コースとなります。僕は最初にマッサージをしてもいいのですが、見ている彼氏さんが暇なので、そのまま性感に入ります。

今回で2回めということで、彼女さんは以前ほどの緊張はなかったと思います。

ただ、前回と違うのは、彼氏さんに見られながらの性感マッサージを行うということです。

そのためかもしれませんが、前回よりも彼女さんは感じていないようにも思いました。

もしかしたら、僕も見られていると意識しているので、それも施術に影響が出ているのかもしれません。

結果的に、イクことはできたけれども、前回ほど感じていないように思いました。

性感マッサージが一段落したあとに、彼女さんと彼氏さんとの行為を見てほしいということでしたが、彼氏さんも見られていることに緊張をしたのか、いつもはガチガチなのですが、今回はダメな様子でした。

今回の経験から、見られていることによって感じる女性はほとんどいないのかなと思います。さらにいえば、僕も誰かに見られることによって施術がよくないものになっているのかもしれません。

それゆえに、ご夫婦やカップルのご依頼に意味があるのかと感じているところです。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829