愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージのコース(通常コースと癒やしコース)

性感マッサージのコースですが、

「通常コース」と「癒やしコース」というのがあります。

かんたんな説明をしていきますが、迷われたら「通常コース」で問題ありません。

ちなみに料金は、

「通常コースが5000円」

「癒やしコースが7000円」

となっています。

(2020年2月現在))

「通常コース」というのは、

「マッサージ30分 + 性感オイルマッサージ90分」

初めての方には、必要でしたらカウンセリングも行っています。だいたいホテルに入って30分ほど話しますが、そのときに、どのような施術が希望なのかの詳細を確認いたします。

もちろん、そのカウンセリング時間というのは、施術時間には含まれておりません。

また、それが特に必要がないようでしたら、施術を開始します。

マッサージのときには、館内着を着たままで行います。まれに全裸で行いたいという方もいらっしゃいますが、それでも構いません。

性感オイルマッサージというのは、最初はオイルマッサージを中心に行っていきます。足などのリンパをしっかりと流してから性感を行っていきます。

ゆったりとしたい場合は、オイルを長めに行いますし、性感がメインの場合は、オイルは短めに行いますので、最初のカウンセリングで希望がありましたらお伝え下さい。

「癒やしコース」というのは、

「マッサージ60分 + リフレクソロジー(足ツボ)30分 + 性感オイルマッサージ90分」

となっており、より体が疲れた方への施術内容となっています。

マッサージが好きな方には、ぜひとも勧めたいオススメのコースです。

「癒やしコース」を選択される場合は、問い合わせのときに、「癒やしコース希望」と書いてくださればそれで構いません。とくに記載がない場合には「通常コース」となります。

当日でもコース変更が可能な場合がありますので、聞いてみてくださいね。

また、あるお客さんは、最初のマッサージをしているときに、気持ちが良かったということで癒やしコースに変更した場合もありますので、お気軽に問い合わせてくださいね。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829