愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

男性経験のないお客様からのご依頼

これまで、何人も男性経験のないお客様からのご依頼がありました。

きっと、依頼をしてくるのに悩んだり考えたりされたのかなと想像をしてしまいます。

さまざまな理由はあると思います。

例えばですが、半年ほど交際をしているけれども、いっさい彼からの誘いがないという話もありました。

その理由や背景はわかりませんが、おそらくですが、その彼氏というのは、これまで経験がないのかもしくは性欲そのものがあまりないのかもしれません。

なかなか、女性の方からは言いくにくいことのような気がしますが、いつかは言われた方がいいのかと思います。

まあ、タイミングというのは難しいですね。

僕も20代のころに、付き合いだして数ヶ月の彼女がいたのですが、ある夏の日に一緒に海へ行って、その帰りに、そっとお誘いをしたのですが、断られました。

断られるのは別に構わなかったのですが、なんとなくその後もよそよそしくなってしまい、それから会わなくなってしまいました。もう少しタイミングというのを考えていれば別れずにすんだかもしれませんね。

もしかしたら、その彼氏も、そういう経験をして不安だったり怖くて誘うことができないのしかもれません。

まあ、むかしのモテる男性というのは、とにかく押しが強かったように思います。相手に断られようが、ひたすら「付き合ってほしい」といい続ける。そのオシに負けて付き合ってしまったという方が僕の知り合いにもわりと多くおられました。僕はメンタルが強くないので押しで付き合うのは無理ですが、ただ現在は、そういう男性はやや毛嫌いされるのかなと思いますが。

そのほかに、信仰的な理由で男性経験ができないというのがありました。話を聞きますと、おそらくクリスチャンのようで、結婚するまでそういった行為はできないという方もいらっしゃいました。

その方は、「下着をつけたままで施術ができませんか?」ということで、「紙ショーツがありますし、オイルがついていいのなら下着でも大丈夫です」と答えると、替えの下着を用意されてきました。

不安のある場合には、カウンセリングを行い、その方の希望に合わせて施術を行いたいと思います。

 

■愛媛性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829