愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性欲がない場合には?

「性欲がない場合において、性感マッサージを受けると性欲がわいてくることがありますか?」

という趣旨の質問がありました。

僕は4年以上行ってきて、こういった質問は初めてでした。

というのも性欲がないと、こういったブログを見つけることはほとんどないことだからです。

性欲がないと一言でいってもいろいろな場合があります。

「むかしは性欲があったけれども今はない」という場合と、

「むかしから性欲がなかった」という場合と、

まったくやり方は変わってくるかと思います。

もしも、性感マッサージを受けて変化があるとすれば、前者ですね。

マッサージを受けて体の気持ちよさを感じていただけたら、もしかすると性欲というのが多少は変化するのかもしれませんが、こういったケースでの施術経験が一度もないので、どういうふうになるのかはわかりません。

後者の方は、はっきりいって難しいと思いますが、ただ、性欲がないのに、性感マッサージを受けたいとも思わないような気がします。

「最近、性欲がなくなってきた場合」は、なにか体の不調のケースもあるかと思いますが、「もともと性欲がなかった場合」は、そういう体の体質と考えるべきなのかと思います。

あと、「性欲がない」ことと「不感症」ということは、まったくの別問題です。

不感症だけれども性欲がある場合においては、やっぱりより気持ちよさを味わえるようになりたいというのが本音ですね。

おおよそ100人に一人が二人くらいは、ほとんど感じることなく施術を終えることがありました。

ただ、不感症と思われていた女性でも、思ったよりも感じられる方もおられました。おそらくは、これまで経験した男性があまりにも自分勝手だったことに起因していたものかと思います。

あと、若いころほとんど性欲がなかった方が、40代前後で急に性欲が高まりだしたというケースはよく聞きます。

今更、主人にしてほしいともに言えず悩まれて性感マッサージを受けに来られたお客様もおられました。

日常生活において、性欲がなくて困ることはあまり多くないようにも思いますが、ただ、そのことによって悩まれているのでしたら、何かの行動をとられたらと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031