愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

2019年もありがとうございました。

2019年もあとわずかですが、今年もたくさんのお客さんに出会えまして、ほんとうにありごとうございました。

性感マッサージを受けた感想として、

「これまででいちばん気持ち良かった」

「初めてイケました」

などと、言ってくださるお客様もいらっしゃれば、

「思っていたのと違う」

そう感じたお客様もいらしたと思います。その場合は、申し訳ないです。

僕自身は、施術の終わった後に、

「もっとこうした方が良かった」とか、

「もしかすると攻めすぎたのかもしれない」などと、

後悔したり反省することは多々ありますが、ただ実際に施術を行っているときには、これがいいだろうと全力で行っています。

ここ最近ですが、性感の手技のマイナーチェンジを行いまして、ちょっとだけ手応えを感じています。

何となく、これまで以上に感じているのではないのかと思っているのですが、まだ数人くらいしか試していないので、今後とも、試行錯誤しながら、より気持ちよくできるよう考えていきます。

ただ、性感の何が難しいかというと、「女性一人ひとり体質や感じ方が違う」ということです。ある人には、こういう攻め方がいい、と思っていても、別の人には、そんなことをやれば不快になる場合もあります。

そのため、より多くの女性を感じさせるのは、

「観察力をみがき、手技やテクニックを増やす」

ということが必要だと考えています。

この方は、どうすればより感じるのかを観察して、それの応えることできるテクニックを身につけて行う、そんな能力が求められ続けるのだと思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031