愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージと整体オーガズム

今後、目指していきたいこととして、整体オーガズムというのがあります。

どういうことかというと、言葉のとおり、整体の技術を使って女性をオーガズムに導くという方法です。

あと、より感じやすい呼吸法というのも実際にあるようなのですが、まだ、どのような技術なのかはわかっていません。とりあえずとしては、深呼吸や腹式呼吸を行うことにより、リラックスをしてからの施術と考えています。

整体オーガズムの具体的な施術は、まずは女性の体をマッサージでリラックスさせて、全身の血流やリンパの流れをよくしていきます。

これまでの経験からも、血流が良くなってきたほうが、体が感じやすくなりますね。

たいていの施術のときにはフェザータッチを行うのですが、わりとこそばいと思われる方は多いのです。
でも、リンパを流してから、さわさわっとフェザータッチを行うと、それまでは、ただ単なるこそばいだけだったのに、性的に感じるようになる場合もありますね。

やや、こそばい施術が性的に感じるようになったときに、これまでと違う快感を得られる女性が多いです。

整体を行う時に、女性が感じるツボというのも、押していきます。それは何か特殊なことではなく、どんなツボの本にも書かれているような箇所です。

例えば、「三陰交」というのも、ある意味、性感のツボだったりします。そのほか、「腎兪」や「血海」というツボも性的な快感につながる箇所であったりします。

要するに、血流がよくなるツボというのが、性的に感じるツボです。

あと、リンパ節も性的に感じる場合が多いです。例えば、ひざの裏や鼠径部などです。

リンパ節をマッサージすることによってリンパの流れが良くなり、感じやすくなるという理屈です。

感じにくい体というのは、どちらかというと、血流やリンパの流れが滞っている場合が多いです。(慢性的な不感症は除きますが)

ほんとうは、整体だけでオーガズムに導きたいのですが、まだまだ難しく、とりあえず、
「整体 + 性感マッサージ」で、より気持ちよくさせていきたいとおもっています。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ


Ps.性感マッサージの施術を受けた翌日に、「首や肩が楽になりました」「いつもはあまり眠れないのに施術後はぐっすり眠れました」という感想をいただくことがありまして、嬉しく思うときがあります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930