愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性の性感マッサージ体験談

興味本位でお願いしましたが、

とても良い経験ができました。

このあいだ行ったマッサージ屋さんよりも、

上手にしてくれて、コリがほぐれました。

その後も優しくして気持ち良かったです。

ありがとうございました。

—————————— 

20代女性の性感マッサージ体験談

 アンケート用紙を切らしてしまって、コピー用紙に書いていただきました。申し訳ありません。

 マッサージが好きな女性にとっては、僕の施術はわりと気に入ってくださいます。

 おそらく、よくわからないマッサージ屋さんよりは、僕のほうがずっとマシだとも思います。

 疲れているところを言ってくだされば、その箇所を念入りにマッサージをして、リラックスしてから、性感の方を行います。

 マッサージでリラックスしていても、性感に入るとやや緊張される場合もありますので、オイルマッサージも最初は、ゆっくりと優しく行います。

 感じてくると、少しずつ攻めてイキます。

 性感も、わりと感じているようで、良かったと思います。

 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 ■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

 PS.今回は、わりと照明が派手なホテルでしたので、そこに入るのはなかなか恥ずかしい感じでした。やはりラブホはひっそりとしている方がいいですね。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031