愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験談

30代女性の性感マッサージ体験談。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

興味があった。

☆今日の施術の感想を教えてください

とても感じのいい方で、気持ちが良くて、
あっという間に時間が過ぎていたので
ビックリしました。
いやされました。ありがとうございました。
—————————————————

マッサージの時間は、通常コースが2時間で、癒やしコースが3時間を越えます。

さらには、はじめにカウンセリングを行いまして、短い人でしたら10分くらいですぐにマッサージを行う場合もあるのですが、長いお客様になりますと、話だけで1時間以上になる場合も多々あります。

ちなみに、これまででいちばん長い話は4時間くらいありましたが笑。

カウンセリングと施術だけでなく、あとはお風呂へ入っていただいたり、施術が終わって帰りの準備をするのにも時間がかかるので、最低でも1回の施術に3時間くらいはかかるのかなと思います。

ちなみに、先日、ソープランドで働いていたお客様が来てくださったのですが、その店の標準コースは120分でも、とても長かったと言っていました。総額は5万円以上だと思いますが。

さらに僕の場合は、移動時間もそれなりにかかってしまうので、そんなにたくさんのお客様を施術することが困難になってきました。

以前は、1日に2件や3件の依頼を受けることもあったのですが、最近は、より施術にこだわりたいかと思って、1日に1件を心がけるようにしています。

今回のお客様も、ていねいにマッサージを行い、施術が終わったときには、

「え、こんなに時間がたっていたのですか?」と驚かれていました。

それなりに癒やされたようで、良かったように思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30