愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今年の10月に消費税アップでホテル代などが

今年の10月から消費税があがります。


それにともなって、施術料金が変わることはないのですが、ただ、残念ながらホテル代などが値上がりします。
ホテルによっては、便乗値上げを行うところもあろうかと思います。
僕としましては、お客様にはできるだけ安く受けていただきたいので、もしも、迷っている方がいらっしゃいましたら、少しでも安い、この機会に受けていただけたらと思います。

少し話はかわりますが、
先月8月に来ていただいたお客様で、「クリや乳首が感じない」、という方がいました。

そのお客様は、彼氏に攻められても、気持ちがいいと感じたことがなかったと言っていました。3年くらい前から、このブログを読んでくださっていたのですが、ずっと迷っていたそうです。

あるきっかけがあり、性感マッサージの依頼をしていただきました。

実際に性感を行って、少なくとも身体の反応はそれなりにあったのですが、でも、結果として、お客様の心のなかでは、「感じることはなかった」と言ってくださりました。

僕は、それなりにショックでした。
というのも、3年間も悩み、そうして期待して受けてくださったのに、その期待に応えることができなかった。
もしも、悩まずに受けていれば、今ごろは違う方法を見出していたのかもしれません。

また、先月に来てくださった初めてのお客様ですが、8月になんと、4回も性感マッサージを受けてくださりました。
それなりに気に入ってくださったのかなとも思います。
同じような施術を行っても、かなりの個人差があります。

「これまでの人生の中でいちばん気持ち良かった」という感想もあれば、「別にそれほど感じることもなかった」という意見もあったかと思います。

ただ、癒やしの施術に関しては、それなりの自信はあるのですが。

施術料金は、しばらく変更はないので、(ご夫婦・カップル料金の値上げは考えているのですが。)それほど迷っていないのであれば、来月でも、まったく問題ないありません。

ただ、どうしても迷っている方がいましたら、少しでも安いこの時期に受けたほうが、仮に失敗したとしても、あまり後悔がないのかなとも思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30