愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

育児中の40代女性、性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談です。
 
☆マッサージを依頼した動機を教えてください
 
指圧マッサージの出来る所を探していたのと、
仕事と育児から一時的に開放されたいなあと思って、
依頼いたしました。
 
☆今日の施術の感想を教えてください
 
マッサージは力加減も、とても気持ちよくリラックス
出来ました。
性感マッサージは途中、邪魔が入りましたが気持ち良かったです。
ありがとうござました。
 
————————————————
 アロママッサージや指圧マッサージを探していたというお客さんが最近とても増えてきました。


それだけ、世の中の女性は身体がとても疲れているのだろうと思います。
 
今回のお客様も、お仕事や育児など、忙しい日々を過ごされて、とくに仕事に関していえば、責任者という立場で、話をいろいろと聞きましたが、休みがほとんど取れずに、かなりたいへんな様子でした。
 
施術中にも、お客様の電話が幾度もなり続けて、最初は無視をしていたのですが、あまりにもなり続けるのでそれにでると、どうも緊急な電話のようでして、現場の方だけでは解決することができそうもなく、電話に出られて対応をされていました。
 
それにしても休みの日に、仕事の電話が鳴り響くと、心が休まるときがないように思います。
 
わりと長い時間、電話で対応をされていまして、それが終わったときには、かなり心と身体が冷めきって、

「もう終わりましょうか?」

と言われましたが、このまま終わると中途半端になりますので気を取り直して性感を行いました。
 
最後は、とても感じられていたようで、一時的とはいえ、身体が開放されてよかったなと思います。
 
 
性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031