愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代女性 癒しコース体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

心身疲れていたので癒されたかった。

☆今日の施術の感想を教えてください

とても気持ち良かったです。

誠実さがうかがえる方で、安心して受けることができました。

体が元気になりました。

有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろと家事などで忙しく、午前中からの依頼となりました。

基本的には午後からですが、どうしてもの都合でという場合のみ、午前中にも対応をさせていただいています。

今回の依頼で、とても体も疲れているということで、癒しコースを希望されました。

午前10時でしたので、昼食も準備してくださって、とってもうれしかったです。

午前中に、マッサージと足裏リフレクソロジーを行って休憩をしました。

そのときに昼食もいっしょにということで、ご馳走になりました。こういうことはあまりなかったなと思います。

そうして、午後からは性感マッサージをメインに行いました。

15時には、ホテルを出ないといけなかったので、ちょっとあわただしかったかもしれません。

時間というのは、あっという間に過ぎ去っていく感じでした。

少しは体が楽になって、また頑張っていただけたらと思います。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930