愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

クンニリングス道場

今月の6月、所要で東京に行ったときに、一度行ってみたかった、「クンニリングス道場」へ通ってみました。

その名のとおり、クンニを教えてくれる道場でした。

僕はマッサージ師なので、それほどクンニというのは重要でない場合が多いです。というのも、クンニを希望されますお客さんというのは、10人中3人くらいだからです。

僕はそれほどクンニが下手ってこともないのですが、すごく上手だってことでもない。それで特に困ることはありせんでした。

しかしながら、少数ではありますけれども、それを望まれるお客さんに「もっと気持ちよくなってほしい」、という想いをもって、今回、勇気を振り絞って参加をすることにしました。

なぜ勇気を振り絞る必要があったのか。

それは、正直、料金が高かったからです。

「事前の振込み25000円」が必要でして、それゆえに悩みましたが、もし、仮にどうしようもないところでも何かいいネタになればいいかと思い、申し込むことにしました。

振込みが完了したのですが、なかなか返信がこないので、ちょっと心配になりました。

で、メールで催促しましたら返信がきまして、そうして集合場所の連絡をしていただきました。

そうして、当日。

不安になったりちょっと緊張してきました。だって、クンニを教えるような道場ですよ。ぜったいに怪しいですよね。

このとき、性感マッサージを依頼してくださる女性の気持ちが少しは分かったような気がします。

そうして、クンニ道場ですが、とあるバーで行いました。

僕だけかと思っていましたら、幾人か生徒さんがいて驚きました。人気があるのですね。

時間は、120分ほど。

最初の60分間は、クンニの講義でした。先生はどちらかというと話が好きな感じですね。

つまならない話を60分間以上も聞かされて、ようやく実践となりました。

女性がベッドの上に横たわり、M開脚をして、生徒さんがあそこを3分間、舐めていきます。

どういう風に舐めたらいいのかはいっさい教えてもらえず、

「今までの自分の舐め方で、クンニしてください」

と言ってきたので、自分のスタイルで舐めていきます。

そうして、セットしていたタイマーがなれば終了となります。

クンニ終了時に、まず先生がこうしたほうがいいというアドバイスをしてくれて、それから、女性も先ほどのクンニがどうだったのかを言ってくれます。なかなか女性の意見を聞くことがないので、そのことに関してはとても勉強になりました。

で、僕の番がやってきました。

僕のいつものパターンとしては、まず大陰唇をゆっくり舐めていき、それから小陰唇、膣口、クリトリスという風な順番です。でも、今回は3分しかないので、小陰唇をチロチロと、それからクリトリスをゆっくり舐めていきます。

クリを舐めながら、女性の反応を見ていきます。その女性はクリが感じるので、そのままゆっくり舐め続けていきました。

実際に3分というのは、わりと長く感じました。そうこうしているとタイマーがなりました。

それで、僕のクンニがどうだったを女性が説明をしてくれました。そんなに悪くはなかったけれど、どうも密着度が弱かったようです。もっと、舌を密着させてクリを舐めるとよりよかったとのことでした。

そうして、3分を幾度か繰り返して終了となりました。

僕としては、最初の60分の講義がいらなくて、ずっと実践をしてくれたらよかったのに、と思いました。

ひとつ良かった点としましては、幾人かいた生徒さんの中で、僕がいちばんクンニが的確にできていたといういことで、何とか性感師のプロとしての面目が立つことができました。

ちなみに、このクンニ道場ですが、

入門コースの次が初級コース(2単位)→中級コース(3単位)→上級コースと、そんな感じになっていて、ふつうにクンニができるようになるまで、おそらく10回以上は通わないと難しいと思います。ということは、クンニだけで25万円以上はかかるという計算となりますね。

それと、先生の名言ですが、

「クンニは一日にしてならず」

ということで、日々、実践していくしかないようです。

今回の講義が終わった時に、日々のクンニのトレーニング方法を教えてくださったので、練習をして、クンニをより上手になっていけたらと思っています。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930