愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

さまざまなラブホテル

どんなラブホテルがいいのかは人それぞれだと思いますが、

僕はいちばん気にするのが、「部屋の金額」と「サービスタイム」があるかどうかです。

サービスタイムがないと、30分刻みでおおよそ1000円くらい加算されていきます。1時間延長しただけで2000円プラスとなり気になってしまうので、「早く出なければ」と考えてしまいます。

せっかく勇気を出して依頼してくれたのに、時間にあせって施術するのもどうかなと思ってしまいます。


サービスタイムの時間ですが、4時間あればいいのかなと思います。通常の施術が2時間なので3時間だと施術前と後にお風呂に入るのでけっこうギリギリですので、4時間以上のサービスタイムがあるホテルがあるといいです。すごく長いサービスタイムのある場合にはお客さんと映画を見たりするのも楽しいなと思うときがあります。

また部屋の料金にしても全室同額の場合もあれば、部屋によって金額が変わる場合もあるので注意が必要です。

基本的に、僕のマッサージにおきましては、いちばんグレードの低い部屋で十分ですので、特に何らかの希望がない場合は、その部屋を選んでいただければ何も問題がありません。

まあ、たまにスイートルームで施術をする場合もありますが、ほんとうにまれですね。
ピアノとかあったり、また広いサウナの部屋があったりもします。なぜか一緒にサウナにお客さんと入ったこともありますね。

ただ、ご夫婦やカップルで依頼されます場合は、やや広い部屋を選んでいただいた方がいい場合もありますね。

あと、ラブホの場合は3人で入れない場所もありますし、料金が通常の1.5倍になる場合がほとんどですので、そこはご理解した上でお申し込みいただけたらと思います。

夜の場合は、サービスタイムがない場合もありますので注意が必要ですね。
ただ、ときどきホテルによっては宿泊料金が安いところもありますので、そこに泊まらなくても宿泊にされた場合の方がいいときもありますね。

注意するべき点は、ホテルによっては0時を過ぎるとそこから宿泊になる場合があります。

あるお客さんを施術していたときフロントから、

「あと2分で宿泊になり料金が高くなります」

そんな電話がいきなりかかってきて、あと2分でちょうど0時になるときにどうも宿泊料金でかなり高くなる旨の連絡がありましたけれど、「あと2分でじゃあ終了」ってことは無理でしたので、そのまま施術を続行しました。
ちょうど何かのイベントがある夜だったので、いつもよりもすいぶんと宿泊料金が高くなるようでした。
結局は1時くらいに施術は終わって部屋の料金を見てびっくりしました。
なんだか申しわけなく思ってそのときに施術料金はいただくことができませんでしたが。そういうこともあるので注意しとかないといけませんね。

その他の条件としては、無料で食事やドリンクがついているホテルもありますので、そういうホテルに入ればぜひ色々と注文していただけたらと思います。

あと、僕の心がけとして、「できるだけ部屋をきれいにして帰ろう」かと思っています。
もちろん、こっちが客なのだから汚したままでも構わないのかもしれませんが、でも自分のできること、ベッドをある程度整えたりゴミはゴミ箱に入れて、お風呂の栓は抜いて換気をしておく。

せいぜいこの程度ですけれど、自分のできる範囲でもきれいにしてからホテルを出れたらいいかなと。

僕もこういった癒やしの仕事をしているので、その後に部屋の掃除をしてくださる従業員の方々にも少しは気持ちよく仕事をしていただけたらなと思っています。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031