愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ご夫婦やカップルの依頼と事前アンケート

ここしばらくご夫婦やカップルの依頼が続いています。

どちらかというと、僕は気を使ってしまう方なので、カップルだと精神的に疲れてしまうときがあります。まあ、それは依頼されましたご夫婦の方もある程度緊張してしまう方も多いので、ある意味、お互い様ということがあるのかもしれませんが。

僕がご夫婦やカップルでいちばん緊張する要因としましては、

「誰のために施術をすればいいのか?」

ということです。男性の欲望を満たすための施術と、女性が気持ちのいい施術というのは、わりと隔離があります。

下手をすると、彼女さんがまったく性感マッサージに興味がないのにも関わらず依頼をしてくる場合もあり、けっこう戸惑います。まあ、そういう場合でもマッサージによって気持ちを覆らせれる場合もあります。興味はなかったけれどもやってみて思ったよりも気持ちがよかったなど。もちろん、彼氏に無理やりマッサージさせれられるという怨念がどんなに何をやっても終始変わらずという場合もあります。

僕は、依頼されればたいていは受けますが、どうせなら「歓ばれる施術」というものを行いたいものです。

ただ、女性が彼氏をさそって「性感マッサージを受けたい」というパターンも増えてきたようにも思います。

さて、どうすればよりよい施術ができるのか?

最近思いついたのが、カップルの場合に「どんな風な施術をしたいのかを確認するためのアンケートフォーム」というのを作成しまして、それを施術の前日ごろに送信するということでした。

それの結果を見ることによって、ある程度、どんな施術をすればいいのかがあらかじめわかりますと、少しは精神的に楽に施術を行うことができますし、さらには、お客さんも望んでいるような施術ができる可能性が高まると思いました。

これまでですと彼女さんの施術をしながら、彼氏さんのご様子を伺っていました。それに関してはこれからもそうなのですが、ただ悩んだときにはアンケート結果にしたがうという微かな指針ができることによって、迷うことなく施術ができるように思います。

ただ、問題なのが、人によっては恥ずかしいような質問もありますので、そこが悩みどころでもあります。そのために、念のため、「事前アンケートを送付してもいいですか?」
と確認をとるようにはしています。

ちなみに、単独のお客様には施術する前にカウンセリングをして、どんなふうなマッサージを行うのかの確認をし、それにより、より良い施術ができればと思っています。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031