愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

愛媛性感マッサージ体験談

30代の性感マッサージ体験談です。

——————————————————-

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

肩から二の腕が痛くて、2回ほどマッサージをしていただいたことがあり、
よかったので。

☆今日の施術の感想を教えてください

マッサージの後に痛みが楽になりました。
性感にはいっていくと、じらされた感じが余計に感じて、
よかったです。とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

——————————————————-

リピートしていただき、ありがとうございました。

全身がかなり張っていたので、とても疲れていたのかなと思います。

平日の午前中しかご利用できないということで、やや短い時間内ではありましたが、少しは楽になられたようで良かったです。

こういった性感マッサージはさまざまな欲求があるかと思います。

僕の得意分野としては、癒やしをメインとした性感となります。

ゆったりとしたマッサージを行い、その後にオイルマッサージを行います。

もちろん、お客さんにニーズに応じた施術を行いますが、

体が楽になりたいなと思われている方だと、施術を受けられて「より良かったな」と感じられるのかなと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

とうとう、10連休のゴールデンウイークが始まりましたね。
もし、お時間があります方は、ご依頼いただけたらと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930