愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

足裏マッサージと健康

最近は、足裏マッサージを勉強をしていまして、自分でも体が疲れたと感じたときにその部分のマッサージを行っています。
ちょっとした風邪を引いたかなという感じのときに足裏をマッサージするだけで、翌日にほぼ改善したという場合もあります。これはあくまで自分の体験談で、他の人に当てはまるかどうかはわからないのですが。

足裏には反射区というのがあって、例えば目が疲れていれば、目のツボというのが足裏にあるので、そこをもんだり押したりするとその部分の疲れが改善するという考え方です。

果たして、それが本当に効果があるかどうかははっきりとは言えませんが、それでも、足裏をマッサージするとリラックスできるという方はとても多いかと思います。

それに、足裏などの体の末端をもんだりすると、血液の流れがとてもよくなります。

心臓から一番遠いところが足裏なので、血流がよく健康であれば特に問題はないのですが、体が疲れてくると、なかなか、その部分まで血液が巡らない場合もあります。
そういう場合には、その部分をもんであげると体全体の血流がよくなるので、足裏をマッサージすると、体がぽかぽかしたり自律神経も整うのでよく眠れたりします。

また、足裏が極端に硬かったり柔らかかったりすると、何らかの体の異常がある場合もあるようです。それはとある動画を見て知りましました。

せっかく性感を受けに来てくださるのであれば、気持ちよくなるだけでなく、体の健康にも貢献できたらとは考えています。そういう意味において足裏マッサージを勉強しております。

今月限定ではありますが、癒やしコースを通常7000円のところを5000円で行っています。

癒やしコース=「マッサージ+足裏マッサージ+性感+ヘッドスパ」

となっており、かなりお得なのではと思っています。足裏も30分行いますので、デトックス効果もあるかと思いますし、体がリラックスしてより性感も感じやすくなると考えております。

このコースを選びます場合は、「癒やしコース割引希望」と申込み時に一言を書いていただけたらと思います。

初めてのお客様やリピート樣も問いません。

ご夫婦やカップルでこのコースはあまりオススメはできませんが、それでも今月は一組このコースを選んでくださる方がいました。彼氏さんはかなり暇なのでそれでも構わないのでしたら。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930