愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

クンニリングス・テクニック

僕が性感マッサージを始めた当初は、ほとんどクンニは行っていませんでした。

というのも、僕が教えてくださった性感マッサージの師匠も、クンニはいっさい行っていませんでしたので、特に必要がないのかなと考えていました。

でも、それを求めるお客さんも多くなってきたので、希望のあるお客さんのみにそれを含めた施術を行っていました。

余談ですが、

「フェラが上手は女性は多く、クンニが上手な男性は少ない」
それはなぜなのかを考えてみました。

女性がフェラを上手な理由として、男性がそれをきちんと教えるからです。こうして、こうやってとまさに手取り足取り教えるからです。丁寧に教えれば教えるほど、自分の気持ち良さとして戻ってくるので、きっちりと教えます。あるお客さんから聞いた話ですが、処女だったのにも関わらず、元彼はきっちりとそのテクニックを教えてくれて、さらには、出したものは飲むものとして教えられてもいたようです。

クンニに関しては、なかなか女性が「それをして」とはいいにくいし、仮にしてくれたとしても男性にどうやって舐めてもらえば気持ちよくなるのかをうまく説明できない。さらには、男性は彼女に対してクンニをしたところで自分が気持ちよくないので上手になろうとするモチベーションが低くなります。

そういった理由で、男性はクンニが苦手な人が多いです。もしくは、ものすごくそれが好きな人、いやゆる「舐め犬」な方もおられますが、おそらく少数派だと思います。

話を戻しまして、

僕は、マッサージには自信があったのですが、クンニとなると、果たして女性にうまくできているかどうか疑問でした。どうすれば、クンニが上手になるのかを考えて、さまざまな教材を買うことにしてみました。

以前に購入した教材に、しみけんの教材があります。

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
彼はかなり著名なAV男優で、はあちゅうさんというブロガー女性と結婚をされました。
その女性はブログで妊活をされている旨を書いていて、どうやら最近のことですが妊娠した様子です。
それにしても、現役のAV男優と結婚をされるというのは、かなりの勇気のいったことでしょう。下世話ですが、はあちゅうさんは、しみけんさんのセックステクニックに感じてご結婚されたのかなと考えたりしています。

この教材の中で、特に興味をもったのが、「しみクンニ」です。
これはどういうことかというと、クンニをしながら聞き手で指入れを行い、さらにはもう一方の手で乳首を触るという方法です。

「クンニ、指入れ、乳首の3点攻め」の形になります。女性はさまざまな箇所を同時に攻められると、だんだんと考えることができなくなって頭が真っ白になっていき、そうした状態になることによって、中イキがしやすくなります。

しみけんさんが言うには、この方法でイカなかった女性はほとんどいないとのことです。

ただ、現実として、すべての女性にこの方法が有効ではありません。というのも刺激が強すぎるからです。僕の経験上では、50~60%の女性にはこの手法が有効だと考えています。

僕はこのテクニックを知ってさっそく試してみました。その「しみクンニ」を続けて感じすぎて、過呼吸になりかけてしまった女性もおられたので、わりと注意をもって行うことが大切です。

ただ、このテクニックで簡単にイケる場合もありますので、様子を見ながら、最初はクンニから始めて、そうして乳首を触りながら、それである程度慣れてから最後に指入れをしてGスポットなどのその女性が感じるところをゆっくりと攻めてあげる。

ぼったくりのように高い教材ではありましたし、しみけんのような男性だからこそ有効なテクニックもあり、すべての男性がこれを学んで女性をいかせれるようになることは到底思えません。
ただ、自分の知らなかった知識も多々あり、それを頭に入れてから実践を行うことにより、ちょっとずつ自分のテクニックが上がっていくのものだと考えています。

まあ、何にせよ、テクニックうんぬんよりも、目の前にいる女性に気を使い、より気持ちよくさえせたいという想いそのものが、相手を満足させうるものだとも思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

ps.しみクンニを体感したい人は、「しみクンニ希望」と申込み時に書いてください 笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930