愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今年になってお客さんからのご依頼で、

「出張マッサージだけお願いできませんか?」

という依頼が何件かありました。

今の所、ふつうのマッサージだけでもご依頼を受けていますが、せっかくですので、性感マッサージも受けていただけたらとはオススメしています。

あと、いきなり裸で性感を受けるのが不安ということで、

「マッサージだけ1時間受けてから、それで気持ちいいようでしたら性感をお願いしていいですか?」

という依頼もありました。

もちろん、それで構いません。

ふつうのマッサージが気持ちよくないのでしたら、裸になられて気持ちがいいはずありませんので。

僕は、性感マッサージのお客様に対しても、最初に30分ほど、服を着たままでのふつうのマッサージを行っています。
たいていのお客さんは体が疲れているので、それをすることによって喜ばれる人が多いですが、すぐに性感の方がいいという場合もあるかと思いますので、それはお客様しだいということにしています。

最近の女性はそれにしても、首がすごく張っているなと驚くことがあります。
通常、首というのはそこそこ柔らかいのですが、ガチガチになっている方がすごく多い。まあ、男性よりも女性の方が筋力が弱いため首、肩が張りやすいというのはありますど、それにしても硬すぎ笑。

なぜ、そうなのかはその女性の習慣にもよりますけれど、首は「目の疲れやストレス」が原因というのもありますね。首の張りから頭痛がする場合もあり、肩と首を念入りにマッサージをしたら頭痛が改善して喜んでくださったお客様もおられました。あと、ほとんど夜が眠れないというお客様も、マッサージを受けたあとはぐっずりと眠れたという話もよく連絡してくださります。

もし、性感に興味があられて受けたいお客様がいらっしゃった場合、「首、肩も疲れている」とメールにでも書いてくだされば、念入りにマッサージを行ってから性感をおこないます。

せっかくですので、より気持ちよく、より体が楽になっていただけたらと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031