愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

10代の性感マッサージ体験談

今回は、10代のお客様の性感マッサージ体験談です。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

気持ちよい経験が少なく、性感マッサージに興味があったため。

☆今日の施術の感想を教えてください

マッサージがウトウトしてしまう程、丁寧でした。
また、寒くないようにとても気遣ってくれて良かったです。
次回は、癒やしコースにしてみようかと思います。
とても気持ち良かったです。

マッサージを受けられるときに、「19歳でも大丈夫ですか?」と聞かれましたが、基本的に18歳以上であれば問題ありません。これまでの最年少は18歳です。

ちなみにいちばん多い年代が、20代ですが、次に多いのが40代です。

施術中ですが暖房をマックスに上げてはみましたが、それでもちょっと室内が寒かったので感じられるかどうかが微妙でした。

それと性感を行うときに気をつけるべき点は、まずはゆっくりと弱く攻めていくということになりますね。今回の施術ではとくにそれを学ぶことができました。

ふつうだとここはわりと強く攻めないと感じない場合が多いのですが、ただ、ある女性にはかなり弱めないとほとんど感じることができない場合もあります。

ちなみに、女性を攻める上での三原則というのがありまして、それは、

「ゆっくりから早く」「弱くから強く」「狭く(浅く)から広く(深く)」

ということがあります。

まずはゆっくりと触っていき、その女性のいちばん感じるであろうスピードと圧で攻めていくというのが基本となります。

そういう意味において重要視すべきなのはカウンセリングだと最近は思うのですが、でも、中々、自分の体のことをわかっている女性はおそらく少ないので、とりあえず施術を始めてみることによって、「ああ、こうなのかな」と分かることがほとんどです。

また、次回がありましたら、よりよい施術を目指したいと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031