愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

3回目「30代Sさん」性感マッサージの感想

今回で3回目となるSさん。

1回めと2回めの感想はこちら

ホテルですが、前回と同じでしたが違う部屋へ入りました。
部屋ごとにコンセプトが違うホテルなので、毎回楽しむことができます。
今回は和風な部屋でした。

因みに、前回にホテルのメンバーズカードを有料で発行されたのですが、残念なことに時間がなくてメンバーオンリーの無料ドリンクを飲むことができませんでした。
そこで、今回は部屋についてすぐにドリンクの注文をしました。それで少なくとも元を取り戻したかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・年代
30代

・動機
以前良くして頂いたのとホテルが気に入ったのでまたお願いしたいと思いつつ
年末年始のお財布事情が厳しかったのですが、
お年玉企画の開催中にスケジュールが合う日があったので・・・

・感想
マッサージは整体やホテル等に関する興味深いお話も聞けて楽しかったです。
しんどかった身体が軽くなり肩も回りやすくなったと思います。
性感では、面と向かっては「ここをどうしてほしい」が中々言えないので、
前にメールでお伝えしたことを多分覚えていて下さったようで嬉しかったです。
マッサージも性感もとても気持ちよかったです。
遠いところを誠にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも施術を終えるたびに感想を書いてくださり、ありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031