愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

中イキや深いオーガズムに導くための3つのステップ 前半

性感マッサージの仕事を始めて不思議に思ったことですが、女性のオーガズムに関して、なぜ、7割や8割という多くの女性がそういった体験がないのか、ということでした。

その疑問を考えていたときに、中イキや深いオーガズムに導くためには、3つのステップが必要なのかなと思いました。

その3つのステップというのが、

1,心を開く(ラポール)
2,性感脳を開く
3,観察してオーガズムに導く

ではないのかと考えました。一つ一つ解説をしていきたいと思います。

1,心を開く

深いオーガズムに浸っている女性というのは、感じすぎて頭が何も考えられないほど真っ白になっています。

でも、少しも心を開いていない相手に対してそのような状態になることが果たしてできるでしょうか。おそらく無理だと思います。もちろん、テクニックである程度は感じさせることができるでしょうけれど、ある程度の快楽を超えた段階で潜在意識は防衛反応として心にブレーキをかけることになります、

となると、深いオーガズムを導くためには、多少なりとも心を開いている必要があります。

ではどうやって心を開くことができるのか? 
そこで、ぼくの場合ですが最初にカウンセリングを行うことにしました。色々な悩みを聞くことによって心を開くことができる場合もあります。中には1時間くらい涙を流しながら悩みを語る方もおられました。そうなると心を開けた状態になり、おそらく性感を行ってもうまくいく確率が高いです。しかしながら、初対面の人に自分のことを素直に語れる人はいいですが、そうでない女性の方が多いかと思います。

カウンセリングだけでは3割弱くらいの女性にしか心を開くことができないことがわかり、次に行ったのがマッサージを行うということでした。

性感を行う前にゆっくりとマッサージを行う。これは相手の心に対して、「この人はわたしを傷つけるものではない」というメッセージとなります。言葉よりも行動の方が潜在意識へのメッセージとなります。

例えば、「ありがとう」と言葉で感謝されるのと、「ありがとう」と言われながら何か手土産をもらった場合、どちらが感謝しているのかを感じるのは、いうまでもなく行動のともなった後者だと思います。

安心して心を開いてもらうためには、言葉だけではなく、何らかの行動が必要です。その行動というのは、マッサージを行うということでした。

さらに、リフレクソロジーは有効ですね。これはかなり確信しています。男女問わず人間って足裏をマッサージされると、かなり心が緩みます。

マッサージやリフレクソロジーを性感の前に行うことにより、ずいぶんと心を開く状態にはなれます。

ここで注意しておかないといけないことが、雑に行わないということです。マッサージを雑に行うと、「この人は、わたしの体を雑にあつかう」という無意識へのメッセージになり、心を閉じてしまいます。

とくに最初のマッサージは、より丁寧に行う必要があります。

ということで、「カウンセリング + マッサージ」を行うことにより、7割か8割くらいの方に対して心は開けるのかなと思っています。
まだまだ完全ではないので、さらに有効な方法を考え続ける必要があります。

中には、出会った瞬間に、ラポール(信頼関係)が築くことができたというお客さんもおられますが、まあ、稀です(笑)。そういう場合は、何をやっても感じてくれて、たいていオーガズムに導くことができます。

ちなみに、よくある例としてマッサージ途中に「なんだか眠くなってきました」とおっしゃっていました。そうなってくると理想ですね。眠くなるということは体がリラックスしているという確かな証拠となります。さらに、ある学者が、「女性の深いオーガズムのときには、シーター波が出ている」といっていました。そのシーター波というのは、うとうとしているまどろみの中で発生するものなので、まさに理想的ないい状態だといえます。

心をある程度開いた状態で性感を行うことによってのみ、深いオーガズムに導けますが、もちろん、それだけではダメです。
というのも、多くのカップルやご夫婦は、心がつながっている状態です。好き同士のはずなのにオーガズムに導けないのは、

2,性感脳を開く

ということができていないからです。

ここまで書くのに1時間以上かかってしまったので、申し訳ありませんが続きは次回にいたします。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

ps.続きの記事は、こちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031