愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性の癒やしコース体験の感想

癒やしコースを受けていただいたお客さまの感想です。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください
『以前より興味があったため。
気持ち良い体験をしてみたかった。
癒やしコースを自分のごほうびに思い。』

☆今日の施術の感想を教えてください。
『最初のマッサージがとても気持ち良かったです。
自分が思っていた以上にコリがひどかったので、
大変だったと思います。笑 ありがとうございました。
性感マッサージも初めてで、緊張しましたが、
気持ち良かったです。
終わったあとの心地良い感じと、身体も施術前より
軽くなった感じがして、お願いしてよかったと思いました。』

 

正直いってかなり全身のコリがひどいお客さんでした笑
身体が軽くなられたようで良かったです。

 

癒やしコースというのは、

癒やしをメインとしたマッサージを行い、さらに性感マッサージも行うという、オリジナルのコースです。

マッサージが好きだという女性には、絶対にお得だと思っています。

具体的には、

約60分の全身マッサージと30分のリフレクソロジー。

身体がリラックスをしてから、性感を約90分行います。性感も、どちらかというとリンパマッサージも取り入れたオイルマッサージも行いますので、むくみで悩んでいる女性には特に喜ばれています。

最後に、約15分のヘッドスパがあります。
クールダウンを目的として行いますが、ある女性は眠ってしまうほど気持ち良かったと言ってくださいました。

まとめますと、

「60分の全身マッサージ+30分のリフレクソロジー+性感90分+ヘッドスパ」

が、「癒やしコース」となります。

通常コースの性感マッサージは、

「30分の全身マッサージ+性感90分」

となっております。

基本的には、通常コースで何ら問題ありません。

特に疲れている。マッサージがとても好き。ちょっとした自分のご褒美に。

という感じで、通常コースは5000円ですが、プラス2000円で癒やしコースを選択することができます。

申込時に、「癒やしコース希望」と書いてくだされば大丈夫です。

特に記載がないようでしたら、「通常コース」となります。

あと、ここで注意していただきたいのが、ホテル料金です。

「癒やしコース」の場合、おそらく4時間くらいは見ておかないと難しいです。

サービスタイム以外で癒やしコースを行うのはあまりおすすめはできません。

「癒やしコース」→「通常コース」の変更は当日でも構いません。

一番の理想は、ホテルで宿泊されるお客様でしょうか。施術後にゆっくりとお休みになっていただけたらと思います。

癒やしコースの後には、「よく眠れた」

という感想を幾つかいただきました。

あと、癒やしコースというのは、わりと体力がいりますので、限界と感じましたらサービスを終了とさせていただきますので、ご了承ください。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31