愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

オーダーメイドな施術を(体験談)

性感マッサージ体験

年代:20代

☆マッサージを依頼した動機
「前回利用した際にやさしくていねいにしてくださり、
とても気持ちよかったので、今回も利用しました。」

☆今日の施術の感想
「前回と違う雰囲気で、とても気持ちよくなりました。
マッサージもとても気持ちよくなり、とても体がスッキリしました。
次もまたお願いしたいと思います。
私の好みを聞いてくださり、楽しかったです。
ありがとうございました。」

 

初回のマッサージに関しまして、特に指摘がない場合は、力加減も弱く、全体的にゆっくりめにマッサージを行います。

もちろん、最初からこうやってほしいという攻め方がありましたら、できる限りご要望に応える性感マッサージを行いたいかと思います。

ただ、やはり初めてなので、どういったことか分からず、とりあえず受けてみるというのがほとんどの方だろうかと思いますので、優しくゆっくりと初回は行うかと思います。

先日、来られたお客様も、初回目はゆっくりめにマッサージを行いました。
それがそれなりに気持ちよかったようで、2回目来られたのですが、そのときに、色々と自分の要望を言ってくださいました。

例えばですが、
「目隠しをして言葉攻めしてほしい」
と、そういう要望がありましたので、目隠しを行い、つたないながらも言葉攻めを重点に置きながら、性感マッサージを行いました。中々、彼氏にも言えないようなプレイだったので、かなり興奮されていたかのように思います。

初回は不安が強いということでそういうことを頼むことは無理だったかと思いますが、それなりに慣れてこられた2回目ということで、ご自分の要望をおっしゃってくださいました。

通常ですが、目隠しを行うことも、それいったことを勧めることもありません。
ただ、「目隠しを望みます」などの希望を言ってくださいますと、行うこともできます。

極力は、お客さんにあった施術を行い、できるだけ満足していただきたいかと思っています。
また、相談も受け入れますので、遠慮なくお問い合わせください。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930