愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

35年後の未来に

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっています。

そのころまで生きているかどうかも分からないし、ましてや住んでいる世界がどうなっているのかなどはさっぱり分かりません。

何となく、車の自動運転は標準でできていたり、ロボットの家政婦がいたりするような気がします。

少子化がさらに進んでいることだけは間違いないのかなって思います。

さて、では35年後の自分は何をしていたいのか?

僕は人生を通してやり続けたいことが3つほどあります。

まず一つが、

「80歳で現役の性感マッサージ師を行っていたい」ですね。

35年かけて、もっともっと女性を気持ちよくさせることのできる性感マッサージ師でありたいと思っています。

そんなじいさんですから、あそこはもうすでに勃たないとは思いますが(笑)そんなことはどうだってよくて、80歳でも現役の性感マッサージ師でありたいですね。

そのころのお客さんも同い年くらいの女性が多いかもしれませんね。もしかすると僕よりも年上のお客さんのほうが多いかもしれません。それも楽しそうかも。

二つ目が、

「小説を書いていたいということ」です。

80歳でも現役の小説家でありたい。きっとそのころになったとしても売れていないと思います。そんなに小説を書く才能などありませんし。

それでも、売れるとか売れないとか、もうそんなことはどうだってよくて、ただ自分が赴くままに小説を書いていたいと思っています。

もう少し希望をいえば、僕の書いた小説を読んで、このじいさんに会ってみたいというお客さんがいてくれたらうれしいかな。

「あんたの本を読んで、何かあいたくなった」

そうお客さんから言われたら、うれしいかな。

さて、80代のじいさんになってもやっていたいことの三つめは、内緒です。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031