愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

先日に東京へ行ってきたのですが、そのときに前々から興味があった

VR PARK TOKYO

へ行ってきました。

今、バーチャルな世界はどこまで進んでいるかをちょっと確認してみたかったのです。

ちなみに池袋店へ行きましたが、ここには10のアトラクションがあり、制限時間が110分でして、時間内にすべてのアトラクションで遊ぶことができました。

まあ、平日の朝一番に行ったのでかなり空いていました。おそらく休日に行くと、かなり混んでいてあまり遊べないような気がします。

さて、僕がいちばん面白かったアトラクションは、

「DIVE HARD2」

で、目もくらむような高層ビルの最上階に進み、そこから橋の先端に仕掛けられた爆弾を解除する仕掛けだったのですが、バーチャルとわかっていても結構怖かったです。

案内してくれた店員の女性も最初に、

「高いところは大丈夫ですか?」

そう言われて、僕はやや高所恐怖所なので心配でしたが、何とかこのこのアトラクションはクリアすることができました。

僕はここへ一人で行ったので、ちょっと寂しかったですが、友達やカップルで行くとなお楽しめることは間違いないかと思います。

ただ、今度、バーチャルな世界はますます発展していくかと思います。

本音としては、ここだけの話ですが、アダルトのバーチャルを体験してみたかったですね(笑)

おそらくそれはそれなりに開発されているかと思います。

そのうちに「バーチャルな彼女や彼氏」が本当にリアルに登場しそうですが、今のところ、そういうのも面白そうかもしれません。

もっといえば、バーチャルな性感マッサージ師も、もしかすると登場するかもしれませんが、もしそうなったとしても、バーチャルな世界に負けないように頑張りたいですね。

何にせよ、今後も東京へ行った時には、田舎にいては体験できないことを色々と経験してみたいですね。ひたすら、初体験をし続けたいです。

 性感マッサージをいまだ体験されてない方は、ぜひこの機会に初体験を!(笑)

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728