2May
先月に、京都から愛媛に旅行へ来たご夫婦が僕の、この性感マッサージのサイトを見て、マッサージを申し込んでくれました。
奥さんは性感マッサージを受けたことがないので、どんなものか、ぜひ受けさせてみたいけれど、ただ奥さんは恥ずかしいので、普通のマッサージを希望しているとのこと。
そのため、最初に普通のマッサージを行い、そうして性感をやっていただきたいという依頼でした。
こういった依頼はそれなりにあるのですが、奥さんが興味がなければ性感マッサージを受けてもらうのは難しいかなと思います。
そうして、今回は旅館にてマッサージを行いました。
部屋に入るとご夫婦でほろ酔いになっている状態でした。
まず、ご夫婦から色々話を聞きました。どうやら結婚記念日か何かで道後温泉に来られたようで、そんな大事な日に僕のマッサージを行うのは少々恐縮でしたが、さっそくはじめることにしました。
奥さんに確認すると、やっぱり性感は恥ずかしいとのことで、通常のリンパマッサージを行うことにしました。
マッサージを行っている途中に旦那さんは、もっときわどいところを攻めたらと助言してくれるのですが、さすがに奥さんの許可がないとダメなので、せいぜいソケイ部あたりをリンパマッサージする程度です。
ご主人がしびれをきらして、
「なあ、もっと気持ちいマッサージしてもらわへん?」
そういうのですが、
「恥ずかしい」
という理由で頑なに性感マッサージを断り続けてきました。
僕としてはどちらでも良かったので、ひたすら普通のマッサージを行いました。
結局、終始性感マッサージを行わずに終了してしまいましたが、奥さんは気持ちよかったと満足した様子でした。
ただ、僕としては普通のリンパマッサージであれば、僕よりももっと上手な人がいるので、その方にやっていただいたほうがいいんじゃないかなって思い(というのも僕は性感マッサージ師なので)ました。
リンパマッサージが終了して、最後にヘッドマッサージを念入りに行いましたが、そうしている最中にもご主人が、
「なあ、性感マッサージをやってもらわへん?」
と幾度か言っていましたが、今回の施術を終えました。
僕が家に帰る途中にご主人からメールがあり、その内容としては、
「奥さんがマッサージをそれなりに気に入っており、次回は性感マッサージできるかもしれません」
ということで、次回の依頼をお待ちいたしております。
ちなみに今回のご夫婦を見ていて思ったのですが、性感マッサージを受けさせたいと考えているご主人というのは、たいていの場合、奥さんを愛しているんだなと感じてしまいます。ふとそんなことを考えていました。
PS. GWということで、ここ最近は県外からの問い合わせが少しずつ増えています。この間は、大阪に住んでいる方からの問い合わせで、僕が以前住んでいた町と以外に近かったので、話が盛り上がったりもしました。
ちなみに僕は大阪は、吹田市、豊中市、寝屋川市、四条畷市、交野市あたりに住んだことがあります。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。