28Apr

サーカスの象など、子象のときに足に縄をつけて逃げ出さないようにしておくと、大きくなってロープを足に巻いているだけでもう逃げ出さないという。
大人の像は、力も強いのだからロープなんて引き千切って、本当はどこにだっていけるのに、ただロープが巻いているだけで、逃げ出すことができない。
人間もそんなところがあると思うんです。
本当は、何だってできるのに、体中に見えない何かに縛られていて身動きできない。
あなたをがんじがらめに縛っているものというのは、常識なのかもしれませんし、世間体というものかもしれません。
女性は男性よりももっと縛られているものがあるような気がする。
女の子なんだから、そんな遠くに行ってはいけない。
そんなはしたないことをしてはいけない。
まわりと違うことをしてはいけない。
そんなものに縛られているのかもしれない。
特に、性に関してはもっと顕著のような気がする。
男性がオナニーであれセックスであれイカないという話はあまり聞かない。成人の99%の男性はきっとイッタ経験はあると思う。
でも、女性がイッタという話は、あまり聞かない。せいぜい半分くらいではないのか。
中イキできない女性が多いのは、僕はそんな何か縛られているというかとらわれているというか、心因的なものが多いと思う。
女性の体の構造上、99%の方は中イキできるはずなのだから。
女性の中には性に関して、はしたなく感じてはいけない、そんな風に捉えている方もおられるのかもしれない。
もちろん、恥じらいがダメといっているのではなく、時には自分を解放してもいいのではいのかと思うし、その方が人間らしく健全のように感じる。
まあ、性に関していえば、性感マッサージによって、少しだけ縛られているものを開放できるものだと、僕はそう思うんです。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。