28Feb
2月の上旬くらいですが、
「東京から松山に出張でくるので性感マッサージを受けたい」
とのメールが入りました。
ただ、ひとつ疑問に思ったのが、東京であればいくらでもこういったマッサージがあると思うんですね。なぜ、僕のようなマッサージ師に依頼をしていただいたのか疑問だったんです。
幾度かメールを繰り返して、最初は金曜日の夜21時に決まりました。でも、1日でも早く受けてみたいと連絡が入り木曜日の21時から予約していただきました。
性感マッサージの当日に車が混んでいて、
「時間ぎりぎりに着きそうです」
とメールをすると、
「3分でもいいから早く来て欲しい」
と連絡がKさんからありました。そこまで待ち望まれているのであれば、できるだけ早くいきたい、頑張って早く着くようにしました。
何とか15分前くらいに着き、お客さんの待つ部屋へと急ぎました。
初めてお客さんに会った印象ですが、僕とほとんど年齢が変わらないとのことでしたが、ずっと若く見えました。
僕の初対面の感じとしては、
「人当たりがよく優しそう」
と言われたので少し安心しました。
室内ではヒーリングの素敵な音楽が流れていて、僕はてっきり有線かなって思っていたのですが、どうやらユーチューブでした。
まずは色々と話をしました。僕がいちばん気になっていたことは、
「なぜ、初めての性感マッサージなのに東京の方が僕に受けていただいたのか?」
との質問でしたが、その答えは、
「どうも東京では条件にあう方が見つからなかった」
ということでした。
年齢もあまり若い方を好まないということで、話が合いそうな40代くらいの方が希望らしく、そうやって調べていっても東京では見当たらなかったとのことでした。
東京だと正直なところ、いくらでも優れた性感マッサージ師がいるのですが、でもあえて愛媛で初めて受けていただけ僕の方も何だか嬉しかったです。
さて、今回は4時間にて依頼を受けましたのでゆっくりと緊張をほぐす感じでマッサージを行います。まずは手からオイルをぬり繰り返しのマッサージ。
そのときにお客様から、
「話をしてはいけないんですか?」
「いえいえ、話はぜんぜん大丈夫ですよ」
ということでKさんの学生のころからの話をしていき、そうして料亭での夜の話は刺激的で面白かったです。
あと、これまで幾度か恋愛をしてきたけれども、どうも体の関係では身勝手で独りよがりな男性が多かったということで気持ちよくなく、それで恋愛をあきらめ、楽しかった仕事に打ち込んでしまったとのことでした。
マッサージをしているときに幾度か、
「大きな手で気持ちいい」
男性に触れられるのは久しぶりのようで、手をマッサージしただけで心地よさそうに、そうしてそれだけで何か少し感じられているようでした。
足も軽くマッサージを行い、1時間ほど経過してから、ようやく本来の性感マッサージを行いました。
うつぶせになっていただき、ふくらはぎから太ももにかけてエフルラージュでマッサージを行います。ソケイ部の際どいあたりを触れると「ピクン」と反応します。おそらく、このときにはすでに濡れていたのかと。。。
それからお尻のマッサージ。ややお尻が張っていたので性感というよりは整体的なマッサージ。遠方から来られたので疲れたのかもしれません。
と、ここでゆったりめのフェザータッチ。軽く腰が浮き上がるほど感じていました。その後は両手を使って念入りにマッサージを行い、今度は背中全体をエフルラージュでゆっくりとマッサージ。
足から背中まで全体のマッサージが一通り終わってから、
「これから主に性感を行いますね」
と一声をかけてから、まずは背中のフェザータッチ。お尻の尾てい骨あたりから、らせん状に背中を軽いタッチでさわっていきます。肩までいくと今度は脇あたりを軽くなでながら、また先ほどの尾てい骨まで指を運びます。これを繰り返すと、徐々に、息が荒くなってきました。
仰向けになり、それからデコルテあたりをフェザータッチで鎖骨あたりから乳首あたりを目指してらせんを描きながら軽くふれていきます。同じような動作を幾度も繰り返します。そうすると、段々と呼吸が乱れ、感じてきたようです。それから胸の周りを円を描くようにフェザータッチ。こうなるとさすがに声を上げ始めました。
ここで大事なのは乳首周辺は触るけれど、そこには決して触れらない。ひたすら焦らし続けます。たぶん、デコルテ周辺だけで30分くらいマッサージしたので、今度は下半身あたりを触っていきます。
お腹や腰骨あたりを愛撫。それから太ももやソケイ部、あそこ周辺へと手をすすめていきます。下半身をゆっくりマッサージしたあとは、また胸周辺をフェザータッチ。軽いタッチでさらり十分に焦らしてから、両方の乳首を人差し指でふれると、飛び上がる感じていました。
胸を触りながら、あそこを包み込むようにさわっていきます。
それからクンニを行います。あとから聞くとかなり熱く感じられたようでした。ねっとりと時間をかけ舐めていき、そうして指でもせめていきます。それほど時間をかけずにクリでいってしまいました。
クリでいったのを確認して、
「ゆっくり指を入れるね」
とそっと中指を入れ、浅いところをゆっくりし愛撫刺激したのですが、もうそれだけでイキそうになり、さらに指を奥にいれGスポット周辺を攻めたところ、いってしまいました。
それから体位を変えたりしながら攻め、幾度かいったのを確認して、4時間が経過し、性感マッサージの終了となりました。
終わってからも少し話をして帰り際に、
「明日も同じ時間に来ていただけないでしょうか?」
そういわれ、
「もちろん、大丈夫です」
と返事をし、翌日の予約をしていただきました。料金の方も本日の分と明日の分もいただき、熱い夜は終わりとなりました。
ただ、残念なことに翌日は仕事で会えなくなりましたが、またぜひ松山へ来て性感マッサージを受けたいといわれ、僕のほうも機会があればぜひお待ちしております。
マッサージが終わってからメールをいただきました。
「あれから何だか身体がおかしくて、忘れたものが一気によみがえり、身体がうずいてどうにもならない。でも、女性としての機能が衰えていなくて安心しました」
「ぜひ、あの夜のことを、書いてください」、と。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。