愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

スターウォーズに想うこと

今年、スターウォーズのエピソード8が上演される予定です。
そうして、完結するエピソード9は2年後の2019年の予定。

スターウォーズはエピソード4が上演されたのが、1977年で、今から40年も昔のことです。
多分、本当はエピソード1から行いたかったらしいのですが、1977年の技術ではその撮影ができなかったため、まずエピソード4から撮影を行った。

最初からエピソード1から9までの構想があり、それを40年以上もかけて現実に撮影を行うというのは、スターウォーズくらいでしょう。おそらくは1000年先にも語り継がれる映画かと思います。

ただ、僕はいうほどスターウォーズに詳しいわけでもないけれど、やはり惹かれるものがあります。

自分の頭に思い描いた世界をずっと表現し続けたのはすごい。きっと1000年先にも語り継がれる映画でしょう。

僕も、40年後の先に向けて、何かひとつでもいいから、自分の頭に描いた世界を現実にしていきたい。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728