愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

モテル人の特徴として

 

 モテル要素というのは色々あるかと思います。容姿であったりお金持ちであったりだと有利かと思います。

 

 でも、容姿もお金もそこそこだったとして、モテル人というのは、

 

「押しが強い」

 

 のではないのかと思うのです。

 

 あくまでこれまでの僕の経験からですが、多少、外見が悪くても、押しが強いことによって次々と彼女を作っていったツワモノ先輩がいました。

 

 僕は大学が寮だったのですが、そのときに下野先輩という方がいたのですが、その先輩は、性格や言葉使いも悪く容姿もどちらかというと「ゲゲゲのキタロウ」に出てくるネズミ男に似ていたのですが、次々に可愛らしい彼女を連れてきていたのです。

 

 どこでどう知り合ったのか分かりませんが、色々な女性を寮に連れてきていました。ちなみに僕の住んでいた寮というのは4畳半でさらにトイレと風呂が共同。トイレは水洗でなかったのでかなりくさかったですが、それでも、平然と彼女をその部屋に泊まらしていたのが、羨ましいほどすごかった。

 

 彼は、自分中心の「オラオラ系」でした。

 

 気の弱い女性に、「オラオラ」と近づき、「俺と付き合え」みたいなノリで突き進んでいき、大学生だから恋愛経験が少なくそのようなことを言われたことがなかったので、ついついと付き合い始めたら別れられなくなったと、一緒に飲んでいた彼女に聞いたことがあります。

 

 僕は、ああいった風にオラオラと声をかけたりできないタイプでした。それゆえに、初めて彼女ができたのは結構遅めでした。

 

 最近でも、「おでんつんつん男」がコンビニで嫌がらせをユーチューブにアップしていたのですが、とんでもないような、ドキュンな男でしたが、何と、めちゃくちゃ美人のモデル女性と結婚をし、子供が二人もいました。

ちなみに、「おでんつんつん男」というのは、かなりのオラオラ系でコンビニで指でおでんをつんつん触っていたのを友人が動画をとりそれをユーチューブでアップしていたのです。コンビニ店員はあまりに怖くて「やめてほしい」などと言うことができなかったようでした。

 

 まあ、昔ほどではないにしろ、今でも「オラオラ系」がモテルような気がします。

 

 僕はもうずっと押しが弱くてそれゆえに損をしてきたことも多いけれど、逆にいえば、周りとトラブルを避け調和しようとしてきたとも思います。

 

 まあ、でも性感マッサージ師としては、押しが弱い方がいいかも知れませんね。あまりにオラオラと進めようとするほうがトラブルも多いかと思いますし。

 

Sっ気の強い男性が希望でしたら、僕に依頼しても合わないかもしれません。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

PS.今日の昼間はすごく雪が降っていましたね。明日は道路が凍るかもしれませんので、安全運転で行きましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031