愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 

2年くらい前でしょうか、「愛の渦」という映画を見ました。

テーマは乱交パーティなのですが、普通の映画館でやっていました。

2時間ある中で、服を着ていないシーンというのは、18分だけだったとか。

 

乱交パーティというのは、僕はある意味風俗だと思っていましたが、その映画ではどうも違う設定のようで、本当の素人の女性が金銭をもらうことなく、複数の男性と性行為を行っていたのです。

たぶん、こういった複数といった乱交パーティに興味がある女性は存在するとは思います。でも、果たして金銭の受け渡しがなく行えるかどうかは疑問ですが。

 

僕は一度だけ、とある乱交パーティに呼ばれて性感マッサージを行ったことがあります。

そのときにいた女性は2名で、あと男性が5名か、それ以上いたような気がします。

 

まあ、性感マッサージは前座みたいなもので、30分か40分くらい短く女性に性感マッサージを行って、それからまさに本番がはじまりました。

 

ちょっとだけ社会勉強と思ってその人たちの行為を見学しましたが、学校では絶対に教えてくれないこれまで知らなかった世界が僕の目の前にあったのです。

まあ、見学する分にはいいのですけれど、僕はそれほど複数プレイとか、そういうのは好きではないので、実際にプレイができるかどうかは分からないですね。

 

あと、そういった場所に集まっている男女というのは、ごく普通の方々だったかと思います。その乱交パーティをとりしきっていた方も、多分、普通のサラリーマンかと。

 

まあ、複数というのは女性風俗の中級か上級といった感じで、性感マッサージというのは、かなりの初級かなって思ったりします。

ただ、複数だろうと性感だろうと、初めての方にはちょっと不安かと思いますので、より安全で刺激的な世界を味わっていただけるようにしていきたいと思うのです。

 

■性感マッサージの問い合わせ&申し込み

 

PS.もうすぐクリスマスですね。たぶん、クリスマス前後に性感マッサージを受ける人は少ないかなって思います。まあ、寂しいですクリスマスは、独りのんびりと過ごそうかと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031