20Aug
お盆に帰省中の女子大生から性感マッサージのご依頼がありました。
幾人かの男性と付き合ったことはあるが、性体験はこれまで一度もないとのこと。つまり処女の女性でした。僕はふと、
「申し込むときに怖くなかったですか?」
と聞いてみました。
やはり、ちょっとは怖くて迷ったそうです。
ちなみに、その彼女はいま関東に住んでいて、都会ならたくさんの性感マッサージ師がいるんじゃない?ってそれも気になって聞いてみたのですが、どうも都会は、エッチが前提のような所ばかりでそれが嫌だったのと、なんとなく僕のブログを読んで、安心できそうと思っていただけたようでした。ありがとうございます。
緊張されていたので、まずはゆっくりと長めに話をしました。
彼女の希望は、性感とマッサージの割合を1対9くらいにしてほしいとのことだったので、あんまり際どい所を攻めずに、念入りにリンパマッサージを行いました。でも、お尻を触ったあたりから、段々と息が荒くなってきたのを感じました。おそらく彼女の性感帯は臀部でしょう。性感帯であるお尻を念入りにマッサージ。すると、あそこがずいぶんと濡れてきました。
背中もゆったり目にマッサージ。かなり気持ちよくなってきたようです。
そうしてうつ伏せから仰向けになってきただき、まず足を、それから腕を念入りにマッサージ。胸はあまり触らず、軽く揉みほぐす程度。
あそこもゆっくり目にさわり、まずクリトリスの周辺を軽く愛撫。このときにこれまで感じたことのないくらいの快楽で、さらに今まで体験したことのないくらいあそこからイヤラシイ汁があふれんばかりにたれていました。
指は迷っていたのですが、希望されたのでゆっくりと挿入し、Gスポットを周辺を軽く愛撫。恥ずかしながらも、大きな声であえぎ始めました。
そうして、ゆっくり目にクールダウン。ヘッドマッサージを行いました。ヘッドがかなり気持ちよかったらしく、結構長めに頭をマッサージしました。ここまでで4時間近く経過していて、時間の早さにびっくりされていました。
そのあと、いろいろと話をしました。今、大学で好きな男性がいてその彼とちょっといい関係になっている。初体験はその彼と夢見ているとのこと。ぜひ、勇気を振り絞って彼に告白してほしいなって思います。
今度、帰省するのは年末年始とのことで、そのときも必ず来たいと言ってました。また、お会いできるのを楽しみにしております。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。