愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代のカップル様 性感マッサージ体験談

アンケート2

彼からの依頼で、40代女性の性感マッサージ行いました。

基本的に女性さえ承諾していただければ彼同伴で性感マッサージを行っても特に問題はありません。が、以前に無理矢理彼女を連れてきて泣きそうになりながら性感マッサージを行ったことがありますが、そういうのはご勘弁ください。あらかじめ彼女が納得した状態でこちらとしても気持よく性感マッサージを行いたいと思うのです。(その泣きそうになった彼女も最後は気持ちよくなっていただきました)

因みに愛媛において3人入れるホテルに限りがあります。彼女はラブホテル 「クロスハート」が希望だったのですが、このホテルに確認したところ、男性2人と女性1人は不可とのことでした。ただ女性2人と男性1人であれば問題ないとのことですが、僕も一度くらい女性2人とラブホに入ってみたい(笑)

3人ホテルに入る時に問題となるのは料金で、通常よりも1.5倍となるホテルが大半ですので、そこだけ注意してください。

初対面の彼女と彼と僕と3人がホテルに入り、この時が僕はいちばん緊張しました(笑) 彼も彼女もとても良い方で共にリラックスをして性感マッサージができそうな予感がありました。

最初にお風呂を沸かすのですが、待っている間に僕が彼と彼女の手相を見ながら、少しだけ盛り上がって、それから彼女がお風呂へと向かいます。この時に彼と2人だけになり、

「性感マッサージの動画をとりたい」

と言ってきました。僕は映りたくないのですが、彼女が動画をとってもいいというのであればという条件で動画をとることをOKにしました。彼女は拒否しなかったので、僕を映さないのと個人だけで楽しむという条件で撮影を許可しましたが、今後動画はトラブルの可能性となるので不許可にしたいと思います。

そうして彼が見ながらの性感マッサージを開始しました。

どうやらフェザータッチがこそばい感じだったので、ゆったりとマッサージをメインとした性感を行うことにして、最後の方にはそれなりに感じていただけたようでした。

アンケートには感想として、「気持ち良かった」とそう書いていただきました。

彼がいても、僕自信として性感マッサージが楽しむことができたので、カップルの方やご夫婦の方も宜しければ、性感マッサージをお申し込みくださいね。

もちろん、女性1人だと怖いから、女友達を連れて性感マッサージもOKです(笑)。

貴女さまからの性感マッサージのご依頼を心からお待ちもうしております。

(5月30日まではキャンペーン中で施術代が無料で交通費のみの1000円です)

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930