愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

日本女性のセックス満足度は最下位

手

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウェッブサイトで行い、これをホームページで公開しています。

日本人のセックス頻度は年45回と世界最低だそうです。
性生活の満足度(性生活に幸せを感じている人の割合)
も24%と中国を除くと世界最低である。

この結果によれば、日本人は、他国とくらべ、

パートナーにもしたいことを言えず、
性に関する変わった趣向を試す意欲もない。
その結果、単調なセックスで高揚感も得られていないため、
もっと多くセックスしたいとも思わない。
これでは幸せを感じられないのは当たり前だとも言える。

僕は思うにセックスレスの原因のひとつに、
性のタブーとマンネリ化があるように思える。

性のタブーというのは例えば、
こんなセックスをしてはいけない、
女性はこうあるべき、だとか。

あと、僕がこれまで実際にお会いした女性に聞いた所、
多かったセックスの不満と言うのは、

彼の独りよがりなセックスに苦痛。
彼とのセックスではイケない。(演技してしまう)
前戯が気持よくない、感じない。

僕が性感マッサージを始めたいと思ったのは、

こういったセックスの不満を解消し、

女性に生まれて良かったと思えるような快楽を与えてみたいと思ったからです。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031