愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

自分の体に気持ち良さを向ける

例えば、イケなくて悩んでいる方を施術しているときですが、

どんな触り方をしても、どんなに攻めたとしても、

「どうせ、わたしは感じない」「どうせ、わたしはイケない」

と無意識なのかもしれませんが、そういう態度や言葉を繰り返す方が、ときおりいらっしゃいます。

もちろん、僕の施術が至らない場合も多々あろうかと思いますが、

ただ、自己暗示というものが強力に作用して、その通りの結果になってしまうことが多いのかとも思います。

まあ、「努力逆転の法則」みたいなのがあって、「頑張ろうとすればするほど結果がうまくいかない」というのは、よくあることではないでしょうか。

例えば、人前でのスピーチみたいなものがあって、そういうときに、「緊張してはいけない」と思えば思うほどに、しどろもどろになってしまうじゃないですか。

その他にも、「眠ろう、眠ろう」と考えれば考えるほど眠れないことがあって、まあ、僕もどちらかといえば、寝つきはそれほど良くなくて、眠るまでに時間がかかる場合があります。

なんか焦ってしまって、「眠らなきゃ、眠らなきゃ」と考えると、より眠れなくなりますね。

「眠れない」そういう場合には、ユーチューブ動画か何かで「眠れる曲」なんてものを検索して、だいたい1時間くらいの曲を探して、それを聴きながら眠ろうとすると、すっと眠れることがあります。

おそらくは、その曲を聴くことによって、「眠らなきゃ」という不必要な考えや焦りが消え、それゆえにすっと眠れるのだろうかなっと思っています。

性感に関しても、「イケなかったらどうしよう」と考えるよりは、「自分の体のどこが気持ちいいんだろう」と、そう考えることによって、すっとイケる場合もありますね。

深くイケたり中イキできる方というのは、どん欲なまでに、自分の快楽に正直だったりします。

これまで性的な気持ち良さを感じたことのない方にとっても、まずは自分の体のどこが気持ちいいのかを、ちょっとでもいいから感じることから始めたらとは思います。

というのも「体が気持ちいい」と感じる延長線上にしか、深い快楽というのがないのだろうと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031