愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代女性の性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談

☆施術を依頼した動機を教えてください

ストレスと疲れでいやされたかったから。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

初めてだったの、予約する前からとても緊張していた

のですが、初めにホテルに入ってから少しお話をしている

うちに、緊張もいつの間にかほぐれていました。

ふつうにマッサージしてもらっている感じから自然に

流れていく感じで、とても安心できました。

とてもいいリラックスになりました。

ありがとうございました。

 

ご依頼していただき、こちらこそありがとうございました。

緊張されていたということで、部屋に入ってから、いろいろと話をしたのですが、仕事がかなり忙しい様子で、それなりにストレスが溜まっているとのことでした。

また、日程がなかなか合わない中でしたが、なんとか都合が合う日がありまして、よかったかと思います。

以前からマッサージに興味をもっていたり、オイル施術も経験があったりとのことでしたのでスムーズに性感に流れていけたのかなと思いました。

今回の施術が、忙しい日々の中での、ちょっとしたリラックスになれたのでしたらいいのですが。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728