愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

全身が感じる施術

あるときから、全身が感じる施術というのを目指すようになりまして、できるだけ全身を触っていくような施術を心掛けるようになりました。

今のところ、通常コースというのは120分ありますが、そのうちの最初の約30分は、ふつうのマッサージを行いまして、その時には、お客様の疲れている部分を聞いてから、その部分をメインに施術を行いますが、そのときにも、極力、全身の施術というのを行うようにしています。

その後に、残りの約90分の性感を行うのですが、まずは、オイルマッサージを行いまして、そのときにも、できるだけ全身のオイルリンパの施術をしながら、性感を行おうと思っています。

まあ、感度の良い方は、ふくらはぎのオイルマッサージを行うだけで、悶えてきたりしますので、そのときには、わりと早めに性感がメインな施術になっていく場合がありますね。

あと、性感を行うときにも、できるだけフェザータッチなどで全身愛撫を行うようにしています。

例えばですが、右手でクリを愛撫しながら、左手で足の指先あたりのフェザータッチをするようにしています。

そのときの意味合いとしましては、クリを触られている気持ち良さが、足の指先にも広がりますように、みたいな感じで行っていますね。

僕は、わりと足の指先や手の指先などを愛撫していくことが多いのですが、体の末端まで快楽が届けばいいなと思っていたりします。

あと、感じているときに顔を愛撫すると、おそらく気持ちよい方が多いと思います。

まあ、あんまりお客様に対して顔の愛撫をすることはないのですが(不快に思われる場合もありますので)、彼氏さんや旦那さんに感じているときに顔をフェザータッチや愛撫をしてもらうといいと思います。

さらにいえば、頭や髪なども、感じているときに愛撫されると気持ちいいと思いますね。ただ、顔と同様に不快に思われるかもしれないという理由で、そこらを愛撫することは控えますが。

ここから、少し本題になるのですが、クリイキや中イキというのがありますね。いろいろと調べていくと、クリと中というのは、感じる神経が違うという説があります。

クリイキでいえば、外陰部神経がメインで感じるようで、

中イキというのは、下腹部神経や迷走神経で感じるといわれています。

(さまざまな諸説あります)

ちなみに、ウキペディアによれば、

迷走神経は脳神経の中で唯一腹部にまで到達する神経である。」

と書かれておりました。

イクというオーガズムのきっかけは、子宮の痙攣で、それが迷走神経に伝わって、深い快楽となるということかと思っています。

全身を愛撫するということは、何らかの形で迷走神経に影響を与えると思っていて、それにより、より深いオーガズムを感じられるのではないのかと考えています。

 

もう少しだけわかりやすい例えにしますと、

例えば、大きな家をガスで爆発させたいとしますね。

1、まずは、部屋の中にガスを充満させます。

2、マッチやチャッカマンで火をつけます。

3、家が爆発します。

 

1が全身愛撫により迷走神経などに影響を与えて、

2のきっかけというのは、クリやGスポット、ポルチオの愛撫で、

3、がオーガズムの意味合いで、

つまりは、より全身を愛撫することのより、より深いオーガズムを得られることができると考えているのですが、

まあ、余計に分かりにくい例えでしたね(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728