愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

令和2年の12月からの予定

12月から、新型コロナ対策としまして、いくつか取り決めたことがあります。

 

1, 12月は休みを増やします。

2, 予約当日の体調確認

3, ご夫婦やカップルご利用の中止

4, 手洗いの徹底、非接触体温計での検温

 

ひとつずつ説明をしていきたいと思います。

 

1, 休みを増やすこと

これに関しては、施術回数を減らすことにより、疲労がたまらないようにすることが対策ではないのかと思いました。

 

2, 予約当日の体調確認

これは、予約された当日の体調を連絡するということです。

例えばですが、「熱はなく体調は良好」

といった感じで、お互いの当日の体温や体調などを連絡しあうということです。

僕もお客様に連絡をしますし、またお客様からも、お手数ですが連絡をしていただきます。

ちょっとでも違和感がありましたら、ご遠慮することなく連絡をしていただきまして、施術を中止にしたいと思っています。

 

3, ご夫婦やカップルのご依頼の中止

リスクが高まるという理由で、ご夫婦やカップル様のご利用をしばらく中止にしたいと思っています。

 

4、手洗いの徹底、非接触体温計での検温

これは、どこででも行っている対策だと思います。

因みに、ずっと以前「食品衛生責任者」の講習に行ったことがあるのですが、そこで最後に講師が言ったことが未だに印象に残っています。それは、

「けっきょく色々言いましたけど、いちばん重要なのは、手洗いです。」

わりと長い時間の講習があったのですが、食中毒のいちばんの理由は、手からの感染だそうで、だから、手洗いを徹底しましょうと。

ということで、部屋へ入ったら、念入りに手洗いを行いたいと思いますし、施術を終えるまで、手洗いというのを重視したいと考えています。

 

その他、マスクに関してですが、お客様とお会いになるときには、必ず着用するようにしています。

施術中に関しては、基本的にはマスクをしないのですが、ただ、お客様から希望がありましたら、マスクをしたままでの施術も行いますので、ご遠慮なくお伝え願えればと思います。

また、お客様のマスク着用に関しましては任意です。施術中も、そのままマスクをしたい場合は着けましたままで構いません。

以上です。

なにか対策が変わりましたら、随時、提示していきたいと思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.個人的には、来年の2月くらいが感染ピークになるのではと思っています。特に根拠はありませんが。ただ、そうなると新規お客様の予約停止なども考えています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30