愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

約30歳の差カップルの2回目のご依頼

2回目の施術が終わってから、ブログに書いてほしいという依頼が彼氏さんからありましたので、今回書いています。

 

最初に依頼してきたのは男性で、たしか年代は50代と書かれていました。

彼女さんを施術してほしいとのことで、ただ、彼女さんの年齢はいっさい伺っていませんで、おそらくは同年代なのかなと思っていました。

それと、依頼されたときに、

「彼女が施術中ずっと目隠しでもいいですか?」

と問い合わせがありましたが、それは特に問題がないので、

「彼女さん、目隠しされても大丈夫です」

と、返答をしておきました。

それで、ホテルへ伺いまして、僕が部屋へ入ったときには彼女さんが目隠しをして仰向きで寝ておられました。

服を着ておられましたし、目隠しをしていたので、あまり彼女さんの年代が分からなかったのですが、彼氏さんから、

「30歳ほど年下です」

と教えてくださり、そのときになってから初めて、「約30歳の歳の離れたカップル」ということが分かりました。

歳の差カップルの場合は、どちらかといえば彼氏さんに無理やり連れてこられるという可能性が多いのですが、どうやら彼女さんも、こういった施術に興味があったとのことのようでした。

すでに、彼女さんが施術を受ける準備ができていましたので、さっそく、始めることにしました。

基本的に、カップルさんやご夫婦の場合には、オイルの施術から始めます。あまり、ふつうのマッサージを行うことは少ないですが、今回は、まず、服をきたままの施術から行いました。

というのも、彼氏としては、さっさと彼女が感じているところを見たいと思うのです。服を着た状態での施術というのは、見ている彼氏にとっては暇でしかないわけです。

ただ、今回は、どちらかといえば彼氏さんが念入りにマッサージをしてほしいということでしたので、そのように行いました。

施術を行いながら、彼氏さんがいろいろと話しかけてこられましたので、彼女さんよりも、彼氏さんと話をしながら施術を行っていきました。

僕に依頼をしてきた理由としましては、「マッサージができる方が有り難かった」とのことでした。

それと、彼女さんの施術内容としましては、肩が疲れているということで、肩や首を念入りに行いました。言われたとおり肩がよく張っておられました。

約30分のマッサージをしてから、性感マッサージを行いました。

まずうつ伏せから行いまして、ある程度、感じられてから仰向けでの施術を行いました。

仰向けになってから、彼氏さんも施術に参加をされました。

僕が、彼女の上半身を触っているときに、彼氏さんが、下半身を触るといったような感じで。

あと、彼女さんのイカしかたとしましては、クリを左右に激しく指で攻めるといいということでしたが、なかなか、イクことができない様子でした。

一回目の感想としましては、足のオイル施術が気持ち良かったということと、あと、胸のタッチが気持ち良かったとのことでした。

それと、彼女さんはフェザータッチは苦手らしく、こそばいということで、次回からは行わないようにとのことでした

 

そうして、まもなくしてから、2回目の施術の依頼がきました。

2回目の依頼も、前回と同様に、「彼女さんの目隠し」をした状態で施術を行うとのことでした。

さらに、今回は、彼女さんの施術が終わったあとに、「僕に対してオイルの施術を行いたい」ということでした。

どうも、彼女さんというのは、「誰かを攻めたい」という欲求があるらしくて、それができるかどうかを確認されてきました。

僕としましては、できるだけではありますが、お客さんの要望には応えるということで、今回はそのことを承諾しました。

前回の施術を受けられて、それで、今回は、前とは違うような施術内容となりました。

今回の内容は、まず館内着を着たままの状態で、肩や首などの上半身だけのマッサージを行いました。

それを行なってから、下半身のマッサージは行わずに、うつ伏せでのふつうのオイルマッサージを念入りにしてほしいとのことでしたので、それを行いました。

どうも、前回は足のオイル施術がとても気持ちよかったので、今回はそれを念入りにしてほしいとのことになりました。

ふつうのオイルマッサージをうつ伏せで行っていまして、ある程度それを行いましてから、少しずつ性感の施術に移行していきます。

Tバックを履いていましたが、彼氏さんがそれを脱がしてくれましたので、そこから、本格的な性感を行っていきました。

今回も、うつ伏せの性感である程度、感じられてから、仰向けへとなりました。

仰向けの施術になってから、前回、胸が気持ち良かったとのことでしたので、デコルテや胸あたりの性感を念入りに行うと、わりと感じておられるようでした。

僕が胸を攻めながら、彼氏さんが、下半身を攻めておられて、クリを左右に指で激しく攻めて彼氏さんが2回ほどイカしてから、今度は、僕が彼女をイカすことになりました。

同じように、僕も、クリを左右に指で激しく攻めたところ、しばらくしてからイキました。

「あと、2回イカして」

と彼氏さんから言われたので、同じように指を激しく動かして、イカすことができました。

ちなみに余談ですが、イカしかたとしては、女性によってぜんぜん変わってきますので、あくまでご参考までに。

彼女さんがある程度満足をされたから、それから、今度は、彼女さんが僕にオイルの施術を行いたいというので、それを行うことにしました。

言うまでもなく、彼女さんのどうしてもの希望ということですので、僕から、そういうことをお願いすることはいっさいありません。

オイル施術のため、僕が、恥ずかしいのですがトランクス一枚になりまして、うつ伏せになります。それから、10分くらいオイルの施術を行ってくれました。どうも、日常的に彼氏さんにもオイルの施術を行っているようで、慣れている感じでしたし、ていねいに行ってくれたので、とても気持ちいいものとなりました。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.因みに、彼女さんは2回目の方が、かんたんにイッテいた様子でした。ある程度、リラックスをして受けられたのだと思います。やはり初回は、それなりに緊張をしていたので感じにくかったのかなと思いました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30