愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージ体験談

性感マッサージ体験談

☆年代 

40代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

イクという体験が無い、自分でさわっても気持ち良いと

思ったことが無いまま、50代を迎えそうなので、

ネットで探して見つけたので依頼しました。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

体に、人に見られたくないコンプレックスがあり、

それだけが気がかりで、長らく依頼を悩んでいましたが、

まさとさんの優しい人柄が一瞬でそのコンプレックスを

受け入れてくれ、早く依頼すれば良かったと思えました。

施術も丁寧で、優しく常に気遣ってくれ、ずっと安心して

お任せできました。初めての性感の方も、目標の「イク」

ことはできませんでしたが、「自分ってこんなに気持ち良いと

思えるのか!」と新しい発見があり満足しました。またお願いします。

 

 

メールの相談で、体のコンプレックスがあり、施術を受けることに対してすごく悩まれていることが分かりました。

施術を行う前も、すごく緊張されていまして、できるだけ、その緊張をほぐすような施術をまず行わせていただきました。

リラックスするような施術に関していえば、どちらかといえば得意です。

あと、気持ちよく施術を受けていただくために大事なことは、「適切な室温」と「トイレを我慢しない」ということは、ところどころブログに書いていて、よく読んでくださっているなと感じました。ただ、「満腹のほうがいい」ということに関しては、いっさい記載していないはずです。というのも、むしろ「多少は空腹のほうがいい」と考えているからです。

いちばんいいのは、「満腹すぎず空腹すぎず」というバランスでしょうか。

目標でありました、イクことに関して達成することができず、力量不足で申し訳なかったです。

ただ、自分で触っても感じないということで、もしかしたら不感症かもしれないと思っていたようでしたが、決してそんなことはなく、かなり感じられていました。

「体が気持ちいい」と感じていく先に、より深い「イク」という世界があるように思います。

 

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930