愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感の、これまで学んできたこと その②

その①からの続き。

オイルマッサージを学んで、幾人かお客様が来てくださるようになったのですが、ただ、オイルマッサージがメインだったので、癒やし的には良かったのかもしれませんが、性感という意味においては、今ひとつだったのかと思います。

そこで、性感らしくということで、フェザータッチを学びはじめました。

具体的にいえば、アダム徳永さんの書籍やDVDを購入して勉強をしました。

アダム徳永さんといえば、アダムタッチが有名ですね。

2000円くらいで購入した書籍があまりにも良かったので、「スローセックスバイブル全12巻セット」を12万円くらいで購入しました。

1巻が2時間くらいあるので、ぜんぶで24時間くらいあるノウハウです笑。とても長い。

まあ、キスのテクニックからアナルまで、さらには、ラブホの過ごし方までと、そんなのいるのかなという無駄な知識や情報まで満載でした。

これを見終わったあとに、常連のお客さんに、その無駄だったアダムテクニックを試したところ、

「以前とはぜんぜん違う」

と、無駄な知識を学んだ効果というのが多少はあったのかもしれません。

ただ、アダムさんのテクニックには、僕としてはかなり懐疑的ですね。

アダムタッチだけで感じさせることができるのは、わりと少数派です。もちろん、僕のアダムタッチのやり方が間違っているのかもしれません。

おそらくは、アダムさんというのは天才ですので、そのままテクニックを真似たところで、感じさせられないことが分かってきました。(ただ、アダムさんのテクニックは、上手くいくお客さんには上手くいきます。)

ちなみに、彼のウィキペディアを見ると、「既婚で1男2女」と、お子さんの人数まで書いておりました。まあ、既婚ということで、奥さんは相当器が大きいですね。

あと、お客様からクンニでイカシテほしいという依頼があって、なかなかうまくいかず、そこで、「クンニ道場」というところへ通ったことがあり、幾度か学びに行ったことがありました。

クンニ道場というのは、どんなところかといえば、最初に2時間くらい椅子に座っての講義があります。先生のあまりおもしろくない話をひたすら聞かされます。その後、モデルの女性さんがいまして、実際にあそこを舐めていきます。いちばん勉強になるのは、女性からのアドバイスです。こういうふうにすればいいという、的確に言ってくれたので、それはとても学びになりました。そのときは、生徒さんが僕を合わせて3人ほどいまして、かわりばんこにあそこを舐めていきます。その3人の中ではいちばん上手くできましたと褒められました笑。

ただ、クンニといえば、AV男優のしみけん氏のDVD教材にあった「しみクンニ」というテクニックは、すごく勉強になりましたね。

その他、ごくまれに、お客様から縛られたいという要望があり、それで、幾度か「緊縛教室」へ通いました。

緊縛教室では、初回にトルソーで練習を行います。それで、ある程度、緊縛ができるようになりましたら、モデルの女性さんで実際に縛っていきます。

これは、わりと興奮しますね。

その緊縛教室は、わりとしっかり丁寧に教えてくださりました。

緊縛というのは、気をつけないと後遺症でしびれが残ったりしますので、安易に行うのは危険ということで、そういう内容も含めて教えていただきました。

ただ最近、緊縛に関しては、よっぽどしてほしいという要望がない限り行うことはありません。あまりセンスがないもので。

 

ということで、無駄なことを含めて、いろいろと学びつつ、自分にあった性感ということで、あるときから、

「整体と性感の融合」

ということを意識し始めました。

最初のころは、90分の性感オイルマッサージだけだったのですが、

今は、30分の整体の施術を行い、体の血流を良くしてから、その後、90分のオイル性感を行うようにしました。

最初の30分は、ふつうのマッサージではあるのですが、ひそかに性感のツボを押したりして、より性感が感じるようにと意識をしています。

そのふつうのマッサージだけでも受けて良かったというお客さんもおられたりします。

そうして、90分の性感のテクニックというのは、あやしい先生から学んだオイルマッサージだったり、アダム徳永さんの24時間にもおよぶ無駄なテクニックだったり、道場に通ったクンニテクニックだったりと、そういったことがミックスされた手技だったりします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930