愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの体験談

20代の性感マッサージの体験談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆年代

20代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい。

全体的にいやされたいと思った。

普段、あまり感じることが少ないので、たくさん気持ちよくなってみたいと思った。

 

☆今日の施術の感想を教えて下さい。

いやされるリラックス空間を作ってくださり、とても

いやされました。

最初は、とてもきんちょうしていたけど、徐々に軽くなっていき、

性感もイクことができた。

今夜はとても気持ち良く眠りにつけそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今は、付き合っている方がおられるようですが、どうも淡白の様子。

いぜんの彼氏は、かなり性の対してはかなり積極的、具体的にはスワッピングを行うような。そうして今の彼との、ギャップがあるようなことを言っていました。

今回は、わりと癒しを目的としていたようですが、性感を行っていく内に、それなりに性欲が強いのかなと思いました。

性感で、イクことはできた様子でしたけれども、なにか不満足な様子でしたので、電マなどのおもちゃと使ってせめてみました。

初回ではありましたけれども、積極的に攻めたのかなと思います。

気持ちよく寝られそうだということで、良かったかと思います。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31